<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オットマン

やっと届きました。

帰ってきたらトルコからやっと荷物が届きました。

待ったわあ、、1ヶ月かな。

オットマン、勿論椅子にもなりますが、私は疲れた足を癒すためにオットマンとして。

早速足をにせてみました、いい感じ・・・

キリム・平織り・です、これから流行るはずって、もう流行ってるか・・・・

あと、クッションも届くはず、届いたら又アップしますね。

f0183666_18135513.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-09-18 18:14 | ファッション

鎌倉野菜

昨日に引き続き、鎌倉の方にいってきました。

鎌倉野菜を買いたくて、今日は当たり日かも・・・

ヨモギなす、バナナピーマン、サラダにいいセルバチコをゲット・・・

本日の夕食にのる予定でーす。
f0183666_1873726.png

[PR]

by kumifds | 2012-09-18 18:07 | 散歩

あの、パンケーキとラーメン

祝日の混雑のなか、江ノ島へ行ってきました。

やっぱり、どこもかしこも凄い人、わかってでかけても、普段土曜、日曜は引きこもりの

私はびっくりです。

一風堂のラーメンはやっぱり美味しい・・・

温玉のせご飯もすりゴマがいい味だして、ふつうに美味しい・・・

食事のあと車を置いて海岸から中の方の道を歩いてみました、江ノ島もなかのお店見っけ、店先で

水羊羹を食べたり、素敵なコーヒーとジェラートのお店を発見したりと、

ちょっと歩いてみると、いろんな発見があって楽しい・・・

お昼に店の前を通りかかったら、凄い列が

やっぱり、あのパンケーキのお店でした。

エグッスンシングスでした、この列をみて夜に来ることにして、8時に行ったら待ち時間なしで

入れました・・・正解でしたね。

美味しかったけど、あの有名なホイップ15センチのパンケーキは止めて

シンプルなパンケーキにフルーツイチゴをトッピングしました。

でも一回は食してみたいかも・・・今度女子3人くらいでいったら試してみようかしら。

でも混んでいましたね・・・やっぱり私は平日派だわ。 笑
f0183666_1821230.png

[PR]

by kumifds | 2012-09-18 18:02 | お食事

ちょっと秋

朝晩は過ごしやすくなって来ましたが

皆さん夏の疲れが出ていませんか?

私は珍しくちょっと胃腸がお疲れのようです・・・

えっ食べすぎ?・・・そうかもね・・・・

今調整中です、あと2.3日もすれば復活・・・ですよ。

今日はレッスンで、秋のアレンジをしました、われもこうが秋って感じですね。

そして、オーダーされた女の子用のオムツケーキ、きゃわいい・・・出産祝いですよ。

これはワイン? 違うんですよ、ワイン用の葡萄で作ったジュースなんです、スパークリングワインのように

シュワシュワ感が心地良いジュース、皆さんお勧めですよ。

ワインのように赤と白があり、私は白がお勧めかな。

試してみてください。

下はブックエンドです、面白いでしょ、数種類のグリーンと秋色のアジサイにウサギとちょうちょ。

メルヘンですね・・・・

最後はそうです、クリスマスリースです、え・・もう?

そうなんです、業界は早いんです。 笑

やっぱり、クリスマスは赤かな・・・綺麗ですね。
f0183666_20382075.png

[PR]

by kumifds | 2012-09-10 20:43 | フラワー

メルヘン

今日から9月ですね。

やっと暑さからもさよならになるかしら。

今日は家の都合でちょっとレッスンをお休みされていた生徒さんが復帰してきました。

少しお痩せになられて大変だったんだなーと感じましたが、ご本人はとても元気で

やっぱりお花はいいわーと言っていただき、楽しそうにレッスンをされていました。

その言葉を聞いて、私も安心しました。

又癒しの時間がとれますね・・・・これからも宜しくです。

作品はメルヘン、木箱に夢をいっぱい詰め込みました。

f0183666_1962562.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-09-01 19:06 | フラワー