<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブーケ

f0183666_1817486.jpg

012.gifこんな感じで、ケースにいれて完成です。
[PR]

by kumifds | 2012-10-31 18:15 | プリザーブドフラワー

ブーケ

だんだんと腰の痛みもとれてきました。
そんな訳で朝から掃除機かけたりと動きまわってます。
そんな訳で気持ちもいいので今日はブーケを作りました。
かわいいピンクのグラデーションです、ちょっとキラキラもいれてみましたよ。
ブートニアと髪飾りもセットです。
f0183666_1150562.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-10-31 11:45 | プリザーブドフラワー

かわいい

喧嘩してたかと思うと、くっついて実は仲良しなワンコなのでした。
f0183666_1943517.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-10-30 19:40 | マイペット

食事

f0183666_18453874.jpg

カルボナーラ作ってみました。
実はこれめちゃくちゃ美味しい。
ヘルシーだし、クミズカフェの新メニューです。
食べに来て下さいね006.gif
[PR]

by kumifds | 2012-10-30 18:36 | お食事

ネイルイベント

昨日は小田原の地下街と駅前で行われた・まま祭り

イベントに参加してきました。

私はネイルでの参加です。

思った以上に盛り上がっていましたが・・・

私のブースも大盛況で休む暇もなく、周りのブースを見ることも出来ませんでした。

パープルリボンと言う事でパープルのアートを施しました。

皆さんの協力もあり終わってみたら100人目標がなんと150人でした。

列を作って並んでいただきありがとうございました。

とても充実した、一日でした、又機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
f0183666_19281545.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-29 19:28 | ネイル

クリスマス&お正月

これは、シルバー色にヒバにミニりんごやシナモン、オーナメント、などなど

そして、大人色のキャンドルを挿してみました。

久々に正統派のアレンジを作った気がします。

長持ちしますよ。

それから、来月のレッスンで作るブック型のプリザアレンジ・・・

皆さん見ると、触っています、ふわふわ

どうなっているの?  て感じ・・・

わたしも好きなデザインです。

カラーは2パターンでブルー系とグリーン系になります、どちらも素敵なカラーですよ。

出来上がりましたら、またアップしますね。

それから、もう一つは、お正月のデザイン、これ実は1メーター以上もある長ーい作品なんですよ。

オーダーされたものです。

実物の方がきれいかも?

f0183666_19185385.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-29 19:19 | フラワー

今年のクリスマスリース

みなさーん 今年のクリスマスリースです。

2パターンありますがどちらになるかはお楽しみということで。

いろんなところでイベントを組んでいただいております。

かなりの予約をいただき、本当に嬉しく思っております。

若干余裕がありますので、生徒さんがたもお友達をお誘いのうえお越しください。

楽しいひと時を過ごせることと思っております。

又レッスン以外でも何か発信していければと常に考えております。

では皆さんにお会いできるのを楽しみしております。

f0183666_14245414.jpg
f0183666_14252635.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-25 14:25 | フラワー

イベント

今週の日曜日、28日に小田原駅でイベントがあります。

残念なことにちょと天気が不安ですが

パープルリボンのイベントです、NPO法人や市などが協力してのイベントです。

私も微力ながらお手伝いさせて、頂くことになりました。

ネイルのブースに座っておりますので、

是非みなさん足を運んでください。

おだちかとラスカで11時から4時までです。

お待ちしてます。
f0183666_14121133.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-25 14:12 | ネイル

リース

真ん中にティーライトを灯してみました。

火事になることもないし、安心ですよね。

周りのモーヴカラーのアジサイが大人な感じですね。

アートの花びらも間に入れて複雑さをだしました。

なんといっても、真ん中のライトが素敵・・・・

f0183666_1442867.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-25 14:04 | フラワー

ブックデザイン

ちょっと変わったデザイン


ブック型です、ウールシートを使っての作品

ドイツからの仕入れです、今このウールシートの仕入れ頑張っております。

材料がそろいましたら、レッスンでやりたいと思っています。

ちょっと待っててくださいね。

暖かみのある、こっくりとしたカラーが素敵ですね。

お花はプリザとオーガンジーの花びらをつかっています。


f0183666_1405033.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-10-25 14:00 | プリザーブドフラワー