<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キラキラクリスマスアレンジ

今日は朝から寒かったですね。
皆さん風邪はひいてませんか?
油断大敵ですね。
お気をつけて下さいね。
今日はクリスマスアレンジを作りました~(⌒‐⌒)
クリスマス、なんかワクワクしますね。
楽しいイベント考えなくっちゃ~003.gif
f0183666_18182033.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-29 18:15 | フラワー

お祝い

いつもお世話になっているかたが米寿のお祝いをヒルトンでされると
いうので
アレンジをサブライズで
届けに来ました。
12階のお部屋天気が良かったら景色最高なんだけど、ちょっと残念。(^^)
f0183666_11372080.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-23 11:31 | フラワー

ネイルUP!

只今ジェルネイルUP!
ちょっとアダルトなアートにしてみました。
結構このアートは派手すぎなくていいですよ。
お薦め~(⌒‐⌒)
f0183666_1995095.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-22 19:06 | ネイル

箱根湯本

箱根湯本も綺麗に紅葉してました、こんな近くでこんな素敵な景色を愛でることができる環境に感謝です。
私もやっとこんな時間ができるようになりました。(⌒‐⌒)
f0183666_17485597.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-19 17:43 | ドライブ

イタリアンランチ

今日は湯河原のカイロに来たので、しっかり揉んでもらった後、ラ、エフェメラにて、ランチ、ちょっと迷ってしまいましたが、どうにか到着~(⌒‐⌒)渡りがにのガーリックソテー、からすみパスタ、エリンギソテーアンチョビソース、トマトサラダ、サイコロステーキガーリックライスです。
渡りがに美味しかったd(^-^)。手がベトベトになっちゃいましたが!!
f0183666_1743538.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-19 17:34 | お食事

カーネーション

こんばんは♪
今日のレッスンはカーネーションのアレンジでした。
このカーネーション、グラデーションになっていてとても素敵なんですよ。
形状の面白い器を使って一種類だけでアレンジしてみました。
Cawaii!ですね。
良くできました~(⌒‐⌒)
f0183666_19162375.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-14 19:12 | フラワー

かごはな

今日はモスの籠にアレンジしてみました。やっぱりCawaii!
この、苔でできた籠がいい味だしてますよね。
f0183666_21115373.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-13 21:08 | フラワー

タッセル

昨日はタッセル作りのレッスンに行ってきました♪楽しかったです。
バックにつけてもいいでしょ。このリボンはメゾンブランドのエルメスも認めてつかっていると言う、日本のモクバ社のリボンです。
流石に綺麗ですね。次のレッスンでしますよお楽しみに♪
f0183666_952651.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-10 09:02 | フラワー

クリスマスリース

f0183666_794163.jpg

昨日はレストラン貸し切りでリース作りをしました。
鉄板厨房凸さんのご協力で、ランチ付きでおこないました~ランチのハンバーグが美味しかった♪
凄い雨の中ご参加頂きました、皆さん有り難うございました、皆さん綺麗に仕上げられて良かったです。
その後アトリエに戻ってからビーズワークをしました。
なんと真剣そのもの(笑)
楽しい一日でした。
[PR]

by kumifds | 2012-11-07 07:01 | フラワー

ウェルカムボード

f0183666_2005916.jpg

先程ウェルカムボードを作りにSさんがいらっしゃいました。
妹さんのブライダルのウェルカムボードです、一生懸命作られていました。
爽やかなカラーがとても素敵に仕上がりましたね。
鳥も入っているんですよ。
妹さんも、きっと喜んでくれますよ。
[PR]

by kumifds | 2012-11-03 19:57 | プリザーブドフラワー