<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリザアレンジ

背の高いグラスにアレンジしました。
グラスの中にはパフュームのペタルをいれてみました。
プリザもカラーと薔薇、アジサイ、最後にブルースターのプリザをちょっこっと乗せました。
流石レッスン歴長い生徒さんなので、綺麗に仕上げていました。
お疲れ様でした…(’-’*)♪
f0183666_212383.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-26 21:16 | プリザーブドフラワー

ビーズレッスン

今日は午前中のレッスンのあと、自分のビーズ個人レッスンに行ってきました~
長丁場だったので、目がショボショボ~疲れました…
でも仕上がっていくのが楽しくて♪
上のロングネックレスはラブラドライトと言う天然石なんですよ、なかなか綺麗に石が揃っているのがなくて、先日探しまわってやっとてに入れました。
5ミリなんですが、やっぱり存在感有りますね~思いきって買って良かった。
ブレスレットと、ピアスも作ってみました。
あとはカラフルなネックレスです、今年はネック部分がリボンが流行っているようですよ。
今ビーズワークにはまってまーす。
f0183666_18163164.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-25 18:04

仕入れに~

昨日は浅草橋まで仕入れに行ってきました~
なかなか全部揃わなくて、大変!
何ヵ所廻ったかしら♪
今日は横浜へ又仕入れです。
これで全部揃いますように。
でもランチはとても美味しく、頂きました~
ベイクォーターのなかのお店です。
そしてお土産にハワイのお店でマラサダを買ってかえります。
f0183666_12372482.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-22 12:31 | お食事

たこ焼き

イタリアンのあとお土産にたこ焼きを買ってかえりました。

この昭和の雰囲気いいつっしょ。
f0183666_13375984.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-19 13:35 | お食事

ネックレス

本日は仕事の合間にネックレスづくりをしました。
春一番につけようかな。
春色のセーターも買わなくっちゃ。]
このネックレス、人気で今日見せたら数人のオーダーが入りました。
作りたい方、作ってほしい方日曜日迄に連絡下さいませ♪("⌒∇⌒")
月曜日に仕入れに行きます。
早く暖かくならないかな、でもそんなこと考えながら作っていると、ワクワクしてきちゃいます。
f0183666_22551681.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-17 18:10 | ファッション

エタニティーリング

今日は大変でした、朝早く~電車で横浜へ近づくにつれ凄い雪、風。
急いで用事を済ませて、帰宅~案の定電車止まってます!!
雪は益々酷くなり、しばらく待って電車に乗り込みましたが、
点検のため又止まり…又止まり
などなどでしたが、無事に帰って来れました…良かった。
帰って来て、暖かいお部屋でエタニティーリング作って見ました。(^^)v
f0183666_17274057.jpg

f0183666_17263159.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-14 17:18 | プレゼント

ミニフープピアス

今度はミニフープピアスです。
頼まれました~(⌒‐⌒)
オニキスにパールにちょこっとゴールドボール入れて見ました。
f0183666_2104059.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-07 20:57

ニューフープデザイン

雑誌に出ていた、フープピアス、ずーっと気になっていたデザインです。

上のコーラルがわたしの作品です。
f0183666_20115087.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-04 20:09

新年~

あけましておめでとうございます♪
天気もよく良い新年ですね。
ちゃんとお雑煮作ってたべましたよ、お餅2個もたべちゃいました。
家の姫たちもお正月してます。
今年も宜しくお願いいたします♪("⌒∇⌒")
素敵…なデザイン、楽しい事も沢山していきたいと思っております。
f0183666_1061092.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-01 10:00