<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

癒やされ

今日は東京マラソンですね。
36000人が駆け抜けていきます。
凄い!ですね。
私は昨日のお誕生会のあと、パソコントラブルで、イライラでしたが、朝起きてお花を活けていたらすっかりいい気分になりました。
やっぱり生花はいいですね、癒やされました。
額の中にアレンジしました。
残ったお花も一輪残さず飾ってあげましたよ。
f0183666_9275731.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-24 09:22 | フラワー

お誕生会

今日は、お誕生会でーす。
皆でワイワイと、盛り上がりました。
又々食べ過ぎ、サービスで、美味しいステーキと、ケーキまで幸せ~(*^.^*)
お誕生日おめでとうございます。
f0183666_2042214.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-23 20:38 | お食事

春ブレスレット

今日は朝早く~、がんばって作りました♪
と言うか作りたくてウズウズしてたと言う方が正しいかも。
色んなカラーで作ってみました。
ちゃんと仕上がって良かった…(’-’*)♪
今日はこのあとお誕生会、気持ちよく出掛けられます。
お昼も軽めにしたし、ヒルトンのお食事楽しみです。
このブレスレット気に入ったらご連絡下さいね♪
f0183666_15294597.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-23 15:22 | ファッション

ブレスレット

新作ブレスレットです。
5カラー作りました♪

画像アップするまもなく全部完売~(*^.^*)
これ結構大変でした…みんなよくわかってますね。
でも、気に入って頂けて嬉しい( 〃▽〃)
又頼まれたので追加オーダーしました、色んなカラー作りますので楽しみに待っていてくださいね。
f0183666_14465726.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-22 14:41 | ファッション

木更津ゴー

f0183666_2052717.jpg

朝から冷たい雨~でも前から予定していた、木更津アウトレットへ。
雨で中止にはなりません(笑)
モンクレールの春ダウンがほしくて~
でもお気に入りのデザインに巡りあえませんてした。
でも新しいお店2件行ってきましたよ♪
名古屋発祥のこめだコーヒー、モーニングがサービスなんですよ。
早く行って、ここでモーニングいいですよ。
お昼は東京インテリアの中のレストランで流石ソファーは座り心地いいですよ。
どちらもアウトレットの隣にできたので、アクセスは最高~
冷たい雨だったけど楽しかった。
[PR]

by kumifds | 2013-02-18 19:55 | ドライブ

春いっぱい

なかなか暖かくなりませんね。
でもお花は春がいっぱいです。
私の大好きなムスカリの鉢植えもやっとお花やさんに並びました。
早速買いました、あれんじの真ん中にいれてみました。
薔薇やスイトピー、カーネで周りを飾ってかわいいアレンジに仕上がりました~
Tさん、お疲れ様でした。
そのあとは前につくって、とても気に入ったようで、エタニティーリングづくりです。
あらー?なんかお花のレッスンより気合いが入っているような(笑)
f0183666_1247747.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-16 12:40 | フラワー

ブレスレット

新作ブレスレットだよ。
綺麗なカラーのシルクリボンを巻いて巻いて~作りました♪("⌒∇⌒")
これからの季節にグッドでしょ。
作りたいかたはご連絡~因みにこちらは全部売約済み。。です。
f0183666_18131538.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-10 18:09 | ファッション

コサージュ

プリザのコサージュです。
こんなに可愛く出来ました。
流石レッスン歴の長い生徒さんですね。
色合わせも素敵です。
仕上げはラメでキラキラ仕上げに。
ガラスのドームに、セットしてみました。
飾って見て、つけてみてと楽しめるコサージュです。
f0183666_13282521.jpg

f0183666_1329984.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-07 13:22 | プリザーブドフラワー

プリザアレンジ

天気予報通り冷たい雨が朝から降っています。
今回も東京は雪が降っているようですが、ここ小田原は雨です。
1月14日の成人式の時は横浜にいて凄い雪の中大変な思いして帰って来ましたが、今日は午前中のレッスンも日程変更になり家で、のんびりな1日を過ごしています。
先程明日お渡しするプリザアレンジを作りましたよ~ちゃんとケースにセットして、準備万端です。
リビングに戻るとトイとメルシー、ワンコ・・がしっぽを振って嬉しそう。
まるで私が今日は1日一緒にいるとわかっているかのように~Cawaii!膝の上に飛び乗って来て、甘えてきます。

癒されてます。
f0183666_10182625.jpg

f0183666_10185897.jpg

f0183666_10193479.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-06 10:04 | プリザーブドフラワー

春よはやくこい。はやくこい。

今日は朝から仕入れに。市場に着いたら皆でお掃除してて、いつもと様子が違う!
何かあったの?と聞いたら何もないですよ~との答え、逆になにがと聞かれ、お花も冷蔵庫にしまわれ、みんなでお掃除してるからと、私が言ったら,いつもですよ、と明るい声。
久美さんがいつもより遅く来たからですよと、そこで私はじめて気が付きました…朝からボーとしてました。(笑)
でも今日は午前のレッスンはなかったのでのんびりととちゅうで美味しいコーヒーとパンで朝食を食べて帰って来ました…
今日のレッスンは桜をいれて水仙の球根も入れ、春がまちどおしい、春よこい~アレンジです。
そして、やっと届いたコットンパール、18ミリの大玉はなかなかなくて、一ヶ月半待ちました…
レッスンの合間に作ってみました。
リングとピアスも、ブレスも作る予定です~お友達に頼まれたので、はやく渡してあげたくて。
f0183666_21435760.jpg

f0183666_21442952.jpg

f0183666_21445418.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-02-04 21:25 | フラワー