<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お花見

今日は花冷えのなかお花見しました。
寒かったけど、ホカロンはって膝掛けして、それはそれで楽しかったですよ。
お料理も、たくさん作ってきてくださり、場所取りもしていただき、ゼリーを作ってきてくれたりと、それぞれ持ちよって、いいですねぇ。
桜も満開、新入学のお子さんが写真撮影もしてましたよ。
やっぱり、桜いいですね。
来年はしっかり準備して皆さん一緒にしましょうね。
f0183666_21173684.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-30 21:09 | フラワー

プレゼント

プレゼントに頼まれたプリザーブドのアレンジ、ラベンダー色の鳥を入れてCawaii!
f0183666_18101845.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-29 18:07 | プリザーブドフラワー

コサージュ

この時期は良く頼まれます。
コサージュを作りました。
色の指定もされなかったけど、こんなイメージだったので、気に入っていただけすように。
f0183666_13475841.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-28 13:43 | フラワー

アレンジ

今日も寒かった~(*^.^*)やっと風邪が治ったのに、気を付けなくっちゃ。
今日のレッスンは生はなのアレンジをしました。
ハンドタイドブーケの用なアレンジです。
皆さん綺麗に出来上がりました。
カプチーノのようなシックなカラーのトルコ桔梗が素敵です。
周りは赤ドラセナで更にシックにまとめました。
f0183666_194930.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-26 18:59 | フラワー

庭掃除

おはよーございます。
今日も気持ちのいい陽気ですね。
午前中のレッスンが来週に変更になったので、朝から草むしりしてました。
これからは、草との戦いですね。(笑)
お庭のお花を摘んで飾りました~
私の大好きなムスカリとパンジーです。
こないだまで風邪でたかがこのくらいの事もできなかったから~
改めて元気に感謝ですねら、風邪ぐらいと侮ってはいけませんにね。
皆さんもくれぐれもお身体大切に~(*^.^*)
f0183666_951329.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-23 09:44 | フラワー

チャプチェ

今日は韓国料理教室でした。
私の大好きチャプチェを作りました。
韓国料理ですが、辛くない料理です。
何人前かしら凄い量つくりましたよ。
多分20人前以上かな♪("⌒∇⌒")
美味しかった~
f0183666_17202541.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-22 17:15

チャンルー

おはようございます♪("⌒∇⌒")
新しいチャンルーふう、ブレスです。
編みかたや、糸、紐、試行錯誤しながらやっと出来上がりました。
ダイヤレーンのチャンルーは一番新しいデザインですよ。
オパールと白の革紐が素敵~(*^.^*)
f0183666_8381781.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-17 08:34 | ファッション

リース

今日も暖かくなりそうですね。
私も風邪を引いていましたがどうやら復帰しました(笑)
たかが風邪ですが、辛いものですね、3日程家事ができなかっただけで、家のあちらこちらがいつもと違った雰囲気にキッチンの花は萎れ、居心地の良い定位置のクッションは崩れ、洗面だいがなんとなく暗い~(*^.^*)
いつも普通にしていた事が出来ないとこうなるのか?
たかが2、3日でさほど几帳面でないわたしですが、それなりに、目に入ってくる視覚にはこだわりがある。
小物も吟味して並べる。
やっと綺麗に掃除もでき、気持ち良い、居心地のいい空間に戻りました~
そんなわけで玄関ドアーのリースを作りました。
モスや弦、シダ、そして大好きな多肉
植物を入れて。
f0183666_101196.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-16 09:47 | フラワー

ネオンカラーネックレス

メーカーのミスでなかなか届かなかったビーズ、さ2回も間違いで、送り返したりと無駄な手間をさせられましたが、やっと今日届きました。
頼まれたネオンカラーの、イエローとグリーンのネックレスとフープピアス仕上がりました♪
やっぱりブラックと合わせると素敵ですね。
去年に続き今年もネオンカラーは健在とうことですので、気になる方は声かけて下さい。
頑張って作りますよ~(*^.^*)
f0183666_22122337.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-08 22:04 | ファッション

新作

画像忘れたので
f0183666_722197.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-03-07 07:20 | ファッション