<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コンサート

f0183666_15425461.jpg

昨日はEXILEコンサートデビューしました。
凄い盛り上がり、楽しかった!
ストレス発散~(*^.^*)
夜は興奮覚めやらず、食べて飲んで夜中まで語りました~
ホテル予約していて、正解。
今日は皆で新大久保へ、待望のビック、パッピンスとワッフルをたべ、マッサージをうけたりと、盛り沢山な二日間。
楽しい~(*^.^*)
[PR]

by kumifds | 2013-04-28 15:34 | お食事

ビーズ

思い立って作りました。
チョーカとお揃いのピアス。
キラキラ感が綺麗です。
涼しげでしょ。
f0183666_153274.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-26 15:00 | ファッション

アートフラワー

今日は壁掛けを作りました。この、ブルーのお花は桂ゆみ先生が自ら色だしから関わって作った花です。
ブルーのグラデになっていて、とても素敵なんですよ。
横長のハンギングです。
f0183666_1424991.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-26 13:56 | フラワー

額花

外は雨~かなり降っています。
そんななかでもしっかりとレッスンに来ていただき有り難うございました♪
いつも、笑顔の生徒さん、楽しくレッスンができます。
嬉しい~(*^.^*)
額の中にアレンジしました。
3Dですね。
ビバーナムのグリーンがとても素敵です。
それと、同じビバーナムを使い、薔薇などを入れたテーブルアレンジです。
どれも素敵ですね。
f0183666_20255310.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-24 20:18 | フラワー

見っけ~

おはよーございます。
午後~雨の予報すね、午後から出張ネイルの予定がはいっていて、早めに車の荷物を積んでから。
もう一度確認したら来週だった、(笑)
良かった確認して。
又荷物をおろしたりしていて、発見!!
塀の間からビオラが一輪咲いていました。
とても可愛くて、風に吹かれながらも必死に塀にしがみついている感じが健気~(*^.^*)
f0183666_10204280.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-24 10:14 | フラワー

朝早くから

明日から又寒くなるそうですね、
一日休みは今日まで朝早くから、お掃除洗濯、そして冬靴とブーツを片付けて、スッキリ…
そして、お気に入りの場所に座り読みかけの本をいっきに読み上げました。
良かった、最後の辺りでは、ぽろっと涙が、。
朝早くから動き出すと時間がたっぷりでいいわぁ。
自分のネイルもバッチリしたし。
f0183666_11174424.jpg


来週ゴルフなので、練習にでも行こうかな♪("⌒∇⌒")
[PR]

by kumifds | 2013-04-18 11:09

東京見物~

今日は新しくなった歌舞伎座を見に行ってきました。
歌舞伎ソフトクリームを食べたり、お土産も買って、ランチはイタリアンで、そのあと、あのkITTEに行きました、
私はここの雰囲気好きかも♪
シヨップもみんないい感じでした、次に行ったら沢山買っちゃいそう…
あぶないアブナイ~(*^.^*)
今日は下見、次回はのんびりショッピングしてきます。
屋上庭園から、東京ステーションホテル辺りををカシャッ…
それから、銀座のサボンでクリームや、ソープディッシュをゲット、近くのタッセルやさんではミニシザー、どれもCawaii!
f0183666_2201640.jpg

f0183666_2203588.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-16 21:47

もっこう薔薇

今年綺麗に咲きました。
例年より二週間程早いようです。
いつもはゴールデンウィークの辺りなんですが。
あっというまに、満開になってしまいました。
皆さんがレッスンの時に見れるといいのですが。
f0183666_9401357.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-16 09:36 | フラワー

やられた~

ウォーキングから帰ってきたら、ワンコがなぜかそわそわ、私を避けるそぶり、あれ、なにか変!!
辺りを見回したらポテチの袋が冷蔵庫の前に。
カウンターの上に乗せて出掛けたのに…
そう言えばジーと見てたものね。
綺麗に全部食べられてました。
f0183666_1841429.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-15 18:37 | マイペット

ブライダル

今日はウェルカムボードの作成と髪飾りを作りました。

先日ブーケとリースを作ったんですよ。
何日か前にアップしましたが、そのリースと同じ雰囲気で仕上げました。
f0183666_1731476.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-13 17:27 | フラワー