<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お気に入り

先日ハワイのハァブリックマートで買ってきたモンステラ柄の生地、3ヤード買ってきたけど、思った以上にクッションがビッグで、(130センチくらい)布が余らなく、それでも頑張ってミニナプキンを6枚とCawaii!ポーチを作ってくれました。柄も行く前から思い描いてた通りのがあり、仕上がりも素敵で、梅雨に入ったけどこの椅子でゆったりと過ごそうっと。
f0183666_1901360.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-31 18:49 | ファッション

アクセサリー

依然として人気です。
コットンパールの三点セット
素敵です♪
キラキラピアス、やっぱり女子力アップしますね。
f0183666_835589.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-30 08:33 | ファッション

アートフィシャル

本日オーダーうけました。
昨日アップした、作品よりひとまわり小さめですが、いいバランスに出来上がりました。
昨日はピンク系でしたが、今日はピーチグリーン系で、大人Cawaii!
って感じに。
f0183666_18194796.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-28 18:15 | フラワー

新築祝い

新築祝いにと頼まれた、アートフィシャルのアレンジメント、器がなかなか決まらず、今日横浜へ行き、購入してきました。
白と迷ったのですが、あえて薄いグリーンにしてみました。
作ってみたら落ち着いた感じに仕上がり器も浮くことなく良かった…
お花も薔薇や欄など、たっぷり入れてヨーロピアンスタイルにしてみました。
気に入っていただけますように。
f0183666_16275456.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-27 16:21 | フラワー

ジェルマーブル

今日も暑かったですね、皆さんは体調大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね…
今日のネイルはマーブルにしました。
これからの季節にぴったりのネイルですね、今までご自身でやっていて、いまいち上手くできない。
又やったことがない方の為に講習会をします。
手順がわかれば以外とスムーズに
簡単ポイントをお教えします。
6月を予定しています、気になる方はご連絡下さいませ~。
f0183666_2033514.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-24 20:24 | ネイル

キムチ作り~

今日も良い天気、
朝からエアーをとるのに大忙し~
でも、とれたので良かった…
そして、午前中は韓国料理教室で、白菜キムチと、ビビン麺です。
これから実食~
マシソヨ~
f0183666_12373746.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-24 12:32 | お食事

おとぎの国?

今日からお仕事再開~
アートフィシャルのお花を使ってアレンジ、まるでおとぎの国に迷いこんだよう。
f0183666_1201258.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-23 11:56 | フラワー

お買い物

ハワイにて♪
お買い物その1~その3
本当はその4までありますが。
このライト、思った以上の雰囲気~
ドンキホーテで購入、他よりかなり安い♪("⌒∇⌒")
f0183666_18211975.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-21 18:15 | 旅行

アローハ

あっという間の5日間、楽しかった~
何処のショットも、絵はがきの世界
食べ物も美味しく、お買い物も楽しくて、買いまくり~
お部屋では毎日パーティー
お部屋から花火を見ながらのワインタイム、最高でした。
今回はCさんの別荘へ、2ベッドルームの広さにうっとり、有り難うございました。
f0183666_1464995.jpg

f0183666_148340.jpg

f0183666_1475687.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-21 13:58 | 旅行

嬉しい

羽田の桜ラウンジについに、来ました~
食べ放題飲み放題、友達はワイン飲んでます~何杯めかしら、(笑)
マッサージチェアーもありました。
凄いですね。
ここのチケットをくれた、信さまに感謝感謝です。
有り難うございました、とてもリッチな気分にさせていただいてます。
又宜しくお願いいたします♪("⌒∇⌒")
f0183666_21432788.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-16 21:29 | 旅行