<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ソウル

皆さんただいま、今回も無事に帰国しました。
内容の濃い三日間でした、新しい仕入れ先の開拓、何件か回っていい所見つけました♪
沢山のパールやパーツ購入、まだ日本にはいってないものばかり。
どんなデザインにしようかなぁウキウキです。
皆さん見に入らして下さいね。
勿論洋服も買いましたよ、今回はお気に入りばっかりで、どれも欲しくなってしまい、チョイスか大変でした。
新しいお店もいっぱいチェックしてきたし、次回は10月かな?
f0183666_11103427.jpg

韓国の友達と一緒にパチリ♪、今仕事で九州に来ているので電話してみよっと。
[PR]

by kumifds | 2013-06-28 10:59 | 旅行

料理教室

f0183666_17324058.jpg

今日はお料理教室でした。
前から気になっていた、豆腐マヨde温野菜、美味しかった、なんといってもヘルシー…ホウレン草の胡麻和え、鳥のからあげケンタッキー風、これもオイルを回しがけするだけ、オーブン鍋でじっくりと。油は少しなので、これまたヘルシー。どれも美味しかった♪
豆腐マヨは直ぐに実践したいなぁ。
魚フライにもあいそうだよ。
[PR]

by kumifds | 2013-06-23 17:23 | お食事

本日のネイル

今日は、早起きして洗濯、雨続きで出来なかったから~幸せ。
そしてウォーキングに掃除と、お布団もパンパンして、梅雨の晴れ間なのでおもいっきたり頑張っちゃいました。
来週旅行も控えてるし♪("⌒∇⌒")
ちょっとテンション高いかも。
ネイルも新しくしました、お花いっぱいでし。
f0183666_16203551.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-22 16:14 | ネイル

カフェ

小町どうりから横にそれた所にあるマーサカフェ、フルーツカルパッチョ、こんな暑い日には最高。
お洒落カフェ。
f0183666_16391167.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-18 16:35 | お食事

七里ヶ浜ランチ

午前中用事を済ませ、車を走らせ七里ヶ浜へ、駅前にあるモリモリという、スペイン料理レストランでランチ。
当たり~美味しい!
f0183666_13493973.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-18 13:46 | お食事

美味しかった

家の近くにある和食やさん。
お刺身が美味しくてよく行きます。
創作料理もえり
ここの黒糖プリンが絶品なんです。
飾り付けがいつも素敵で、ランチなのに、すみませんって感じ。
f0183666_1239555.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-15 12:35 | お食事

汗だく

気になってしまい!
暑いのにデッキをデッキブラシでゴシゴシ~汗だくだよ。
これから仕事なのに(-_-#)
どうしていまなんだろう?
それにしても、暑い。
f0183666_12334450.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-15 12:29

ミニアレンジ

小さいアレンジですが、お花は充実した内容ですよ。
ジニアのカラーが珍しい♪葉っぱもいい感じだよ。
f0183666_1917294.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-11 19:13 | フラワー

ジェルマーブル

皆さんこんにちは。
今日は朝からジェルマーブルの講習会です。
最初はえ~無理、できない…
などと口々に言ってましたが、なんとなんと、皆さん素敵にできました。
良かった…終わったあとは皆でティータイム、思いが一緒の方々とのこんな時間がだーいすきです。
次回は29日です。
f0183666_14152440.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-09 14:09 | ネイル

ディナー

今日のディナーは平塚のアマーレ。
稲ちゃんに教えて頂きました、流石私の好みをお分かりで~
どれも優しいお味で美味しかった♪
又来まーす♪("⌒∇⌒")
f0183666_1845696.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-08 18:40 | お食事