<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ジェルネイル

朝から、頑張ってネイルしました。
今日は白ワンピに合いそうな、パールホワイトベースにエメラルドグリーン、ラベンダーにちょっと蛍光イエローのマーブル、ブルーのお花にラインストーンはブルー系を三色チョイスしました。
今日はお出掛けはなし、アトリエで頼まれた作品を5点ほど仕上げます。
気分良く制作するにはネイルは必須です。(*^.^*)
f0183666_855117.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-31 08:46 | ネイル

ガレット

近くにできたパンケーキのお店に行って来ました。
ガレット食べましたが、実はガレットは初めてなので、お味がどうなのか?くらべられない~(*^.^*)
f0183666_13534144.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-30 13:50 | お食事

ヒルトンにて

お友だちとヒルトンに、岩盤浴のあと、ディナーへ、流石総料理長の料理は美味しかった♪
いつも有り難うございます。
そしてお食事のあとは、お決まりのbarへ皆で色とりどりカクテルで、カンパーイ。 シアワセ~(*^.^*)
f0183666_20412736.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-26 20:33 | お食事

キッズレッスン

昨日はキッズレッスンでした、写真立てを制作、縦型、横型好きな方をチョイス、どの写真を入れるかちゃーんと自分で決めて選んでいました。
全部で3名でした、私の説明をしっかり聞いて皆さん楽しそうにしっかり作っていました。
又お願いします~と、こちらこそ宜しくお願いいたします♪("⌒∇⌒") それからシェルに多肉を植え
f0183666_1324765.jpg

込んでみました。
多肉はアートなので、ずーとこのまんまいいでしょ。
[PR]

by kumifds | 2013-07-26 12:52 | フラワー

朝食

今日のレッスンは皆さん夕方からなので
のんびりスタバで朝食とりながら、ちょっと自分のお勉強をします。
キッシュなかなか美味しいです。
f0183666_9344046.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-25 09:31 | お食事

チャンルー

今出来上がり~ホカホカでーす。
黒の革紐、ターコイズ、シルバーのスカル、かっこいいです。
f0183666_17314359.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-24 17:29

サマータイム

今日はちょっと過ごしやすいかも,朝から雑巾がけしました。
汗もあまりかかなかった~(*^.^*)
綺麗になると気持ち良い…
頭もすっきり~昨日仕入れた資材が段ボールで届きました♪
早速本日のレッスンのお見本作ってみました。
土台はナチュラル素材で三又をカットしてバンドルしました。
白いお花やヒトデを入のアマランサスを垂らして動きを出してみました。
気に入って頂けますように。
f0183666_1021953.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-20 10:08 | フラワー

本日ネイル

明日は横浜へ仕入れにいきます…
やっぱり自分の目で見て買うのが一番、いつも仕入れの時はワクワクします。
何か新しい発見がありそうで♪("⌒∇⌒")
暑いけど、ちょっとお洒落してお出掛けしまーす。
ネイルもばっちりだよ。
f0183666_2234292.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-18 21:58 | ネイル

アンティーク

アンティークのボックスに涼しげにアレンジしました。
グリーンだけが夏らしくて素敵~(*^.^*)
f0183666_20251093.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-18 20:22 | フラワー

お買い物

三連休の中日、いって参りました。
高速は、行き帰り共に順調でしたが、IKEAからららぽーとまでが、2キロメートルちょいで、普通なら10分かからないところが、車停めるまで1時間以上もかかりました。
でもザラホームでは、思っていたものをゲットできました。
saleになっていたので、うきうきです。
テーブルクロスとナプキン、テーブルクロスは凄く大きいのでカットして2つにする予定です。
同じ柄のディッシュ大きいです。
何を乗せようかしら?
8月18日の、日曜日にハワイアンランチパーティーをしまーす。
12時からです。
皆さん入らして下さい♪("⌒∇⌒")
ドレスコードは勿論ハワイアンだよ。
メニュー悩み中、サーモン、シュリンプ、アボカド~(*^.^*)
お楽しみ。
f0183666_19402479.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-07-14 19:28 | ファッション