<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏と秋

今日はお休みでしたが、スタバに居たらふとデザインが浮かび、急いで帰ってきて、作ってみました。
夏のデザイン、シェルやヘチマのドライに珊瑚もいれました。
そして秋一番のデザインはリーフを全体に貼り、蓋なしでさはたが蓋を作って、タッセルや薔薇、フェザーを要れて、ほっこりしたデザインに仕上げました。 どちらも限定ですので、気になるかたは連絡下さいね。
f0183666_16485548.jpg

f0183666_16503864.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-28 15:44 | フラワー

スタバで

只今スタバです、本日のコーヒには、このサンドが合うそうです。
食べたらお勉強するぞ~(*^.^*)
f0183666_9214314.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-21 09:19 | お食事

ハワイアンランチパーティー

暑い~!今家でハワイアンランチパーティーの最中、盛り上がってまーす。
ハワイアンミュージックをきき、ハワイアンな料理を食べ。
楽しい一時を過ごしてます♪("⌒∇⌒")
f0183666_15153912.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-18 15:11 | お食事

又鎌倉朝食

本日は3名で鎌倉、ブランチキッチンで朝食です。
皆でワイワイ美味しい~の連ばつ~(*^.^*)
f0183666_107114.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-16 10:04 | お食事

夏休み

朝から映画鑑賞、風たちぬ。良かったですよ。
そのあとは近所にできた、レストランの、はちよう亭へ、dinnerと違って、ランチはカジュアルにプレートでの、サービスつなわしたが、ボリュームも程よくて良かったですよ。
気軽に行けるレストランです。
f0183666_2133053.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-14 20:57 | お食事

額にお花をデザインしました。
とても素敵な似顔絵が額にセットされていました。イメージを壊さないように全体的に優しげなカラーでしあげました。
気に入っていただけますように。
f0183666_17175722.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-09 17:12 | フラワー

最高

今日はお誕生会、いつものお気に入りレストラン、マティエールでお任せ。
たっぷり3時間かけてのお食事、堪能しました。美味しかった♪("⌒∇⌒")
そして今日はボーカルグループのヴォクスレの皆さんも来てくれました、素敵なハーモニーに酔いしれ、ワインに酔いしれ、料理に魅せられた、楽しい4時間でした。シアワセ~
f0183666_0214054.jpg

f0183666_022595.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-09 00:15 | お食事

鎌倉でブランチ

鎌倉まで車飛ばし、遅めの朝食。
やっぱり、美味しいです。
今日は、フレンチトースト2枚に、鳥グリルいりサラダ、温野菜もたっぷりはいっていて、美味しい。
鶏肉の味付けが美味しくて、聞いたらとても気持ち良く教えて頂き、メモまで頂きました。
早速作ってみようかしら。
ブランチレストラン、スタッフの方皆さん気持ち良く対応してくれて、素敵です。
そのあとは小町通りから一本入ったところにある、お気に入りのセレクトショップ、クロゼで洋服を3枚購入し、ルンルンで帰ってきました。
一緒に行ったお友達も気に入ってくれたようです。
又いきましょうね♪("⌒∇⌒")
f0183666_17211844.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-06 17:08 | お食事

アンクレット

シンプルだけど、そそられる~
ターコイズと、ピンク何とか、忘れちゃった、天然石です。
この季節アンクレットすてきですよね。
f0183666_22564363.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-03 22:53 | ファッション

たっぷりプリザーブド

今月のレッスンはこの作品を作ります。
プリザーブドたっぷり、パープルの薔薇もピンクのあじさいとマッチして優しさを醸し出してますね。
リボンも沢山いれました。
高さ40センチのケースに入れてしっかりと収まりました。
皆さんお楽しみに~(*^.^*)
f0183666_22513284.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-08-03 22:46 | プリザーブドフラワー