<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オイスターバー

本日の夕食はエビスのオイスターバーで、これからがシーズンの牡蠣
美味しかった~
f0183666_1731183.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-27 17:28 | お食事

フラワーピアス

おはよーございます。
朝晩涼しくなりましたね。
今日は朝からピアスを作ってみました。
髪をカットしたので、今までのピアスがなんか合わなくなった気がして~
軽くてカワイイ感じに仕上がりました。
スワロも程よくキラキラしてます。
f0183666_911391.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-24 08:57 | ファッション

中秋の名月

昨日は綺麗な満月でしたね。
こんなにゆったりと月を見たのは、はじめてかも。中秋の名月。
皆さんは御覧になられましたか?
f0183666_71018.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-20 07:06

フォションでランチ

今日はいい天気だわ、暑い。 皆さ( -_・)?ご存じですか?
御殿場アウトレットに14日からトリーバーチが入りましたよ♪
見てきました、沢山商品ありましたよ。
パンプス気に入ったのがあったのですが
なんせ、私はシンデレラサイズ、なかなかないんです。残念。ランチはフォションでサンドとアイスティーで幸せ~
f0183666_15294556.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-17 15:19 | ドライブ

台風

雨にも負けず風にも負けず、通行止めにも負けずに、鎌倉へ朝食食べに行ってきました。ブランチキッチン、電車が止まってシェフが来てないとかで、なにも作れない、じぇじぇじぇ、来ているシェフが作れる物でいいと頼み作って頂きました。良かった~
貸切状態、小町通りも誰もいません。
そりゃそうだこんな台風の日に…(*^.^*)
f0183666_1722923.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-16 16:53 | お食事

台風の中ガリタ食堂へ

台風にもめげずに足柄パーキングへうん良くさんちゃんに会えました。
f0183666_14451958.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-16 14:42 | ドライブ

ジェルネイル

やっぱり、ホワイトフレンチはいいですね。 朝掃除をしていたらネイルが一本剥がれてしまいました、今日お出掛けなのに、こんなネイルでは、テンションダウン~
急いでやりました、エースジェルM20をベースの上に塗り,新色のブリリアントホワイト、これメーカお薦めだけあって、凄い、粘着性があり発色がいい、一度塗りでむらなく、なにより滲まない最高です。
ラインストーンはオーロラSS9です。
ここでお知らせします。
ネイル用品全品15パーセントOFFです。
こんな機会はめったにないので
消耗品、ライトやベース、トップ、ミキシングジェルや、迷っているカラー,新色のグラデーションカラー、あとお勧め今一番使う筆4か6番をもう一本用意されると施術がスムーズにいきますよ。これはお安いのでいいかと。
今月9月20日の金曜日迄にご連絡下さい。
過ぎますと値引きはできませんのでご了承下さい。
後、来月はグラデーションジェルを使っての綺麗で簡単なグラデーション講習会を行います、皆さんご参加下さいね。
f0183666_21435761.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-13 21:24 | ネイル

韓国料理教室

今日の韓国料理教室は、からーい麺、でも野菜たっぷりで真っ赤な麺は見えません♪(笑) ヘルシー。お土産付きです、作ったたれ、ヤンニョンジャンです。生野菜、きゅうり、大根、ニンジンに付けて食べてもマシソヨ~
f0183666_1416435.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-13 14:10 | お食事

やった~

オリンピック東京に決まりましたね。
良かった。

朝ウォーキングしました、彼岸花咲き始めましたよ、稲穂も垂れてきました。
私のウォーキングコース、この自然をいつまでも。
f0183666_1683344.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-08 16:03

お誕生会

昨日のYさんのBirthdayパーティー、いつものフレンチレストラン貸しきりでやりました。
毎度ながら美味しかった、全部で9品、バターナッツの冷製スープは絶品!
今想えば冷製スープに魅せられて、虜になったんだった…
そんなマティエールも今年いっぱいで、小田原から京都に移転!
京都に通っちゃいそうです。
f0183666_1439591.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-06 14:31 | お食事