<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブラック新作

ブラックのネックレスに合わせて、イヤリングをつくりました。
今日は熱海の温泉に行きます。
早速付けて行こうと思います。
ウキウキ~(*^^*)
f0183666_814932.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-28 08:11 | ファッション

シェル

クロックフレーム作ってみました。

あえて花ではなくシェルや珊瑚をいれました。
珊瑚には小さいPerlもつけてま
f0183666_1420720.jpg

した。
家の洗面所は海がイメージなので。
[PR]

by kumifds | 2013-10-26 14:17 | フラワー

オムツケーキ

台風ですね、朝から雨がふりつづいてます
こんなときは、しっかりとアトリエで、制作に取り掛かります。
集中できて、いいんですよ。
頼まれいた、オムツケーキ、男の子用と女の子用です。
やっぱりかわいいですね。
f0183666_11202113.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-26 11:15 | フラワー

好きな色

秋でも素敵、この色会わせ好きなんです。2、3こ並べて飾りたい~(*^^*)
f0183666_1848692.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-25 18:46 | フラワー

モンステラ

沢山葉っぱがあったのに、こんなになってしまった。 可哀想~うちのわんこが、かじってしまいました。
最後の一枚いつまで持つのでしょう♪
f0183666_1859428.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-19 18:56 | フラワー

ハロウィン

今日もハロウィンのアレンジのレッスンでーす。
初めての生徒さんでした。
お二人共、楽しそうにアレンジされていました。
素敵に、できました。パチパチ。
f0183666_16255662.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-17 16:19 | フラワー

ネイル

台風過ぎたのかしら?
朝早く目が覚めてしまいました、特別被害はなかったけど、前のお宅は庭の3メーター位のコニファーが倒れて車に直撃したそうです。
人にひがいが無くて良かったですね、
これから、ネイルのお客様がみえるので、お見本がてら、自分のをしてみました。
黒いお花がポイントです。
f0183666_8525320.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-16 08:47 | ネイル

日曜大工

いい天気の1日でしたね、明日からは台風の影響で雨とか。
午後からはアトリエの椅子の修理をして貰いました。
気に入っているので、買い換えはちょっとまって、まずは修理~
それと、ハワイのお土産のフックを取り付けて貰いました。
白い壁にあいますねぇ。
Hさん、有り難うございます♪
f0183666_17231252.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-14 17:17

花の中にも花がある~(*^^*)
f0183666_15455992.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-12 15:45 | フラワー

新作だよ。

今日も暑い~、いつまで続くのかしら。
ソウルで、仕入れたミニミニタッセル、ピアスにしました。
かわいいです。
そして、淡水Perlとスワロフスキーのネックレス、重いので長さを何回も調整して、ベストな長さを見つけました。
いい感じです。
f0183666_1532585.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-10-12 15:29 | ファッション