<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成人式

成人式の前撮りのネイルをしました。
ラインストーン、やっぱりスワロフスキーは輝きがいいですね。
モリモリにのせました、Aちゃんも、納得の様子でした。
明日頑張ってね~
f0183666_2025139.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-29 20:21 | ネイル

アクセサリー

アクセサリー~作ってみました。
既に何点かは写メとる前にお嫁入り。
f0183666_12195195.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-28 12:17 | ファッション

髪飾り

髪飾り作ってみました。
キラキラしていい感じ。
気に入って貰えるかしら♪
f0183666_223589.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-26 22:01 | ファッション

最後のランチ

昨日はお気に入りのフレンチレストランで、最後のランチに行ってきました。
来年は京都祇園での再スタートとのこと、お店の進行状態をパネルで見させていただきました、どのコーナも、素敵で、思いを強く感じました。京都のお店にも勿論伺わせて頂きます。 な
かなか予約とれず、早く入れておいて正解でした。
窓からは暖かい陽射しがさしこみ、ゆったり、まったりとした最高の時間を、勿論最高の料理で過ごしてきました。
シェフ、マダム、有り難うございました~(*^^*)
f0183666_8291722.jpg

f0183666_8294723.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-19 08:20 | お食事

ツーデーマーチ

今日は天気も良く、ウォーキングには最高の陽気でした。
いままで、ウォーキングは3キロ
位しかしたことがなかったんですが、なんと10キロコース、完歩しました。
足が痛い~だけど色んな景色を眺めながらウォーキングは楽しかった…
皆さんに遅れることもなく、バンザーイ
f0183666_1732196.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-16 17:27 | 散歩

和のデザイン

今日は朝寝坊しました。
気持ち良かった~
それから、和のデザインを作ってみました。
あまり、お正月ぽくしないで、長く飾れるようにしました。
苔玉にアートをしましたよ。
f0183666_11573166.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-10 11:55 | フラワー

クリスマスそしてお正月

クリスマスそしてお正月のデザイン、この季節は忙しいけど、なんかワクワクしちゃいます♪
f0183666_23494349.jpg

f0183666_23501496.jpg

f0183666_2350925.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-08 23:47 | フラワー

のんびり

今日は朝寝坊してからの温泉、そしてサドルバッグでランチです。
パングラタン、シーフードカレー、あじ丼、どれも美味しい。
久々に飲んだロイヤルミルクティー、うーん、癒されます♪
f0183666_13492817.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-03 13:46 | お食事