<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

御節

31日、恒例の御節作りしました。
Cさんに教えて頂きながら今年も無事に終えました~(*^^*)今年も6品ブラス伊達巻です。伊達巻も可愛くラッピング~これでとし越せます♪
f0183666_14564365.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-31 14:52 | お食事

鏡餅

今日も朝から餅つき、天気良くて良かったです。家の鏡餅は何故かリンゴが乗ってる~(*^^*)
f0183666_17572286.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-30 17:55

バースデー

楽しかった~(*^^*)バースデーパーティー皆さん有り難うございました…
お料理最高でした、トリュフ、ホワグラ、キャビア、うーん、最高!
昨日の目眩はなんだったんだろう。
今日はそんなこと忘れて楽しめました。
プレゼントも沢山いただき、本当に有り難うございました~
f0183666_07934.jpg

f0183666_075340.jpg

f0183666_084254.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-24 00:02 | お食事

ネイル

今日の朝も寒かった~やっと陽射しが♪
昨日は、たっぷりアロマボディーマッサージをしていただきました、良かった、そしてネイルもパステルに
仕上げました。
ここまでは良かった…そのあと目眩が、(;゜∇゜)!酷い直ぐに横になりねました、何故なら今日は私のバースデーパーティーなんです、貸し切りフレンチレストラン、楽しみ、体調不良なんてあり得ない~(*^^*)良かったどうやら大丈夫そうです、ホッ!ディナー楽しんで来ますね♪
f0183666_10593861.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-23 10:55 | ネイル

綺麗

f0183666_19425833.jpg

昨日は、ヒルトンにてボクスレディナーショーでした、お食事も美味しく、素敵な歌声に癒され珍しくお酒もいただき、温泉にまったりと、朝はホテル最上階からの日の出を見てと、楽しい時間でした。
[PR]

by kumifds | 2013-12-21 06:55

認定試験

日本プリザーブドフラワー認定協会の試験の補習レッスンです。
本人はドキドキ。
でも大丈夫ですよ。
綺麗にできましたね。
時間も足りたし、後は学科ですね、頑張りましょう。
f0183666_11553985.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-20 11:49 | プリザーブドフラワー

羊毛コロコロ

先日買った、羊毛コロコロからネックレス出来ました~あと2本は出来そうだけど、合わせるいい天然石がないので、後程~
f0183666_20222253.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-19 20:20 | ファッション

クリスマス

今日のレッスンはクリスマスアレンジ~やっぱり生花はいいねぇ。
キャンドルホルダーはドイツより仕入れた優れものセラミックで、できていて来年も使える♪勿論火も灯せます♪
f0183666_1082594.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-19 10:06 | フラワー

出会い

羊毛ボール、フェルトといった方が分かりやすいかな。
昨日鎌倉で、出会いました。
今まで作っていたんですが、こんなに可愛いのに、巡り会ってしまいました。
マーブルも、かわいいし、スクエアの形も、面白い。
さて、これをどう使うか~ワクワクします。
先ずはネックレス作ろうかな♪
出来たら又アップしますね。
f0183666_721786.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-18 07:15 | ファッション

不思議の国のアリス

本日ネイルは不思議の国のアリス~にしてみました。(笑)
f0183666_19522311.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-13 19:50 | ネイル