<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リバティー

先日のリバティーの布で作りました~
内職のように、頑張ってつくっちゃいました。
どれも可愛いよ、お揃いのブレスレットとブローチはこれから作ります、暫しお待ちを…
f0183666_211196.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-30 20:57 | ファッション

スワニー

リバティーでこんなブローチ作ってみました。沢山作って重ねて着けても、ばっくにのつけてもいいですね。
f0183666_14471694.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-29 14:45 | ファッション

リバティーー

先日鎌倉スワニーに行ってきました。
どうしても、リバティーの布が欲しくて♪この辺だと、スワニーが一番種類が多く素敵なので、車とばして1時間、
道も空いてました。
もう、気分はアゲアゲになってしまい、10柄購入しました、これがなにになるかというと、アクセサリー~。ネックレス、ブレスレット、ピアスなどなど、いざつくりはじまたら、足りない材料が沢山あって、昨日注文しました。
早く届きますように。
出来上がり楽しみにしてください。
春一番に着けたいアクセサリーです。
f0183666_1325883.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-29 12:51 | ファッション

ナチュラル額

木の実を入れた額、色々出来ました。
どれも綺麗ですよ。
f0183666_1533341.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-24 15:31 | フラワー

ナチュラル

素敵な額に木の実を沢山使ってデザインしました、額の色でこんなにイメージがかわるのね。
アイボリー、グレー、後はシルバーの額があります、後程あっぷしますね。
f0183666_1440852.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-23 14:36 | フラワー

酒々井アウトレット

天気良かったので成田にある、酒々井アウトレットにいってきました~相変わらずポップコーンのお店は並んでたかな。
後はどこも同じ感じかな、でも欲しかったニューバランスのスニーカーはゲット
f0183666_2112264.jpg

しました…そのあと、近くにある千葉県花植木センター?かな。
行きましたが、これが凄い広々として、木もちゃんと刈り込んで、手入れされてました。
花は時期的に余りありませんでしたが、ビックリなのは、誰も居なくて、貸し切り状態でした、なんか勿体ないね。
ぐるーと一周散歩して来ました。
[PR]

by kumifds | 2014-01-21 21:03 | ファッション

いい天気

今日は午前中だけ仕事だったので、終わってから近くのカフェレストラン、マシュマロでランチ、お友達が頼んだ、ワサビ味のパスタ、美味しかった~次回は私もそれにしよっと。
天気も良かったのでデザートは茅ヶ崎までドライブお気に入りのカフェ、スポーティフで。
気持ち良く過ごして、自宅に帰りブレスレットの仕上げをしました。
買っておいた、ミニタッセルがピッタリのデザインになりました。
f0183666_17371322.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-18 17:30 | お食事

成人式

今日は成人式~
天気良くて良かったですね。
去年は横浜に行っていて凄い雪でやっとのおもいで帰ってきたのを思い出しました。
成人式の皆さんおめでとうございます♪
成人式ネイルアップします。
f0183666_1183033.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-13 11:05 | ネイル

お誕生会

先月ですが、私のバースデーパーティーをしていただきました。
幾つになっても、お祝いしていただけるのは嬉しい(*^^*)
有り難うございました♪
f0183666_1812179.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-12 18:10

ネイル

ハワイに行かれると言うことでハンドはおさえ目にしてと。
パステルカラーで仕上げました。
フットは派手にオレンジにシャンパンカラーキラキラ、いい感じに仕上がったのに写メ忘れてました~残念綺麗だったのに…(笑)ハワイ楽しんで入らして下さいね。
f0183666_1811492.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-12 18:07 | ネイル