<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桜満開

ウォーキングコースの桜も満開です、桜を愛でながらのウォーキングも最高~、桜越しの富士山わかりますか?
f0183666_17435679.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-31 17:42 | フラワー

ミニチューリップ

朝見たらビオラの間からミニチューリップが、原種のチューリップかな?
絶えたと思ってたら、こんなところ~
f0183666_10105644.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-31 10:08 | フラワー

ウォーキング

病気で運動しなさいと、昨日言われました、わかってたけどやっぱり!って感じ。
それで又始めました。私のウォーキングコースの桜も咲いてきましたよ~そういえば、去年もこの時期に初めて、夏の暑さにまけたんだった。
今年はどうかなぁ!
f0183666_1875379.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-29 18:03 | フラワー

ウェルカムボード

先日ウェルカムボードを作りに生徒さんがみえました。
前回はブーケ製作しました。
今回ウェルカムボードもとても素敵に仕上がりました。
ご自身のブライダルに、自分で作ったブーケやウェルカムボード、テーブルアレンジなど、飾れるなんていいですよね。
f0183666_18115839.jpg

f0183666_18112244.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-27 18:05 | プリザーブドフラワー

ムスカリ

私の大好きなムスカリが庭のあっちこっちから、姿を表しました。春っていいねぇ。
f0183666_1372288.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-23 13:05 | フラワー

ブレスレット

頼まれたブレスレット出来上がりました。
これだけ色があると、いい感じ~。
皆さん楽しみにしててね。
f0183666_21194886.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-19 21:16 | ファッション

ブーケ

朝は陽がさしていたのに、今は曇っちゃいましたが、レッスン室には陽がさしていましたよ、だって今日は、ウェディングブーケ作りをしていたから(笑)、ご自身がにこやかに、幸せオーラを沢山たずさえて作られました。
白ブーケは私が作りましたが、カラーブーケはほとんどご自身で、作られました。
ディプロマ試験合格者!やっぱり実力ついてきましたね。
生徒さんの成長がとても嬉しかった~
f0183666_1451578.jpg

f0183666_14521587.jpg

f0183666_14523571.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-14 14:44 | プリザーブドフラワー

本日のレッスン

風が凄いですぬ。
今日は生花で、ハンドダイドブーケ、モンステラとはらんのグリーンを使い、大輪のガーベラと今の時期のミモザとチューリップを使い作り
ブルーのフラワーベースにセットしました。
f0183666_2049216.jpg

f0183666_20493784.jpg

そしてもう1つはプリザのデザイン、額の中にびっしりと、プリザを入れ込みました、ちょっと大人なカラーに仕上げました。プレゼントです。
f0183666_20515078.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-13 20:43 | フラワー

プリザ

春から新しいコースがスタートします。
雪のせいでちょっと遅れてしまいましたが、やっと準備か整いました。
プリザの知識とテクニックが凝縮されたデザインになっております。
お陰様で数名の方より申し込み頂いております。
有り難うございます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
f0183666_1453290.jpg

f0183666_1455137.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-07 14:01 | プリザーブドフラワー

レッドネイル

あ~あ、雨だわ…
早く暖かくならないかなぁ!
もうダウンは飽きた。
て訳で明日は赤いコート着て出掛けたいと言うおもいで、ネイルしましたが、明日も寒いんだろうな~(*^^*)
f0183666_822988.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-02 07:59 | ネイル