<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休み

今日は1日家にいました、午前中は庭の草むしり、午後はネックレス作りに没頭してました、お花の植え替えもしたので午後になって雨も降ってきて、丁度いいタイミングでした。
f0183666_171193.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-29 17:07 | ファッション

もっこう薔薇

家のもっこうバラが満開になりました。
例年より少しはやいかも?
とても綺麗ですよ。
f0183666_11481522.jpg

f0183666_11483647.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-25 11:46 | フラワー

バジル

お花やさんにいったら、バジルのポット植が…早速買って植え替えました。
バジルは鶏肉やトマトと相性いいのよね。どちらも大好きな私にとっては、嬉しい限り、一つでじゅうぶん夏まで楽しめますね。 いい香り~
それにしても今年はヴィオラの花付がハンパない。
f0183666_123126.jpg

f0183666_12312392.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-24 12:23 | フラワー

ガラスにアレンジ

ガラスの器にアレンジしました、ガラスの中のお花が横から見えてとても綺麗です。
そして家のもっこうバラが咲き始めました。
いつもはGWの時期なんだけど、ちょっと早いかも。
f0183666_2095537.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-17 20:06 | フラワー

メモリアルな額

こんな額はいかがですか?
先日オーダーされました。
お気に入りの写真を入れて飾って下さい。 これはお悔やみようなので、ちょっと和のテイストをきかせて。
f0183666_1020415.jpg

f0183666_10211378.jpg

両サイドにお写真を。
[PR]

by kumifds | 2014-04-12 10:14 | フラワー

ラピスラズリ

夏に向けてラピスラズリのネックレスとピアスのセットです。
ラピスのブルーが太陽にとても合いますね、今日は白シャツにあわせてたら、素敵と何人かの方に誉められました。
嬉しい~(*^^*)
f0183666_19284459.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-11 19:25 | ファッション

メンテナンス

昨日は渋谷松濤へ体メンテナンスに行きました、終わると体が軽くなるんですよ、帰りの足取りも軽く、自由が丘によって、ワンピースを購入、そのブティックでサービスでメイクアップをしてくれると言うので、早速やっていただきました。
なんか嬉しいお誘い、帰りは横浜の野菜やめいで、夕食をたべて帰ってきました。楽しい充実した1日でした。
f0183666_1758552.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-08 17:53 | ファッション

フラワー

先日保育園に卒園式のお花を届けに行ってきました。皆今度は小学生ですね、ピカピカの一年生可愛い~
実は私今月からさらに高みを目指し新しいスキルを学びにスクールに通います♪
今度は長丁場になりそう、何年かかるかな~皆さんには進行状況をおいおい、お知らせしますね。
f0183666_7304561.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-05 07:26 | フラワー

春爛漫

春爛漫なアレンジです。
素敵~(*^^*)
f0183666_205028.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-04 20:46 | フラワー

テーブルアレンジ

今日はブライダルのテーブルアレンジ作製に生徒さんがみえました。
ブーケ、ウェルカムボード、そして今日が最後のアレンジです。 綺麗に作れましたね、それに上達したし、本番だと意気込みが違いますねぇ、(笑)お幸せに♪
f0183666_20451887.jpg

f0183666_20462760.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-04 20:43 | プリザーブドフラワー