<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フレンチディナー

昨日は待ちに待ったマティエールが新にマティエールfになり
シェフもかわりオープンしました。
内装は白を基調とした、爽やかな感じに生まれ変わりました。
お料理も美味しくいただきました。
オープンおめでとうございます。今度はランチに行きまーす♪
f0183666_14264957.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-26 14:23 | お食事

美容院

先程、美容院から帰ってきました。
ママのトイはピンク、子供のメルシーはおしりにハートを付けて、又
トリマーさんに遊ばれたようです。(笑)
f0183666_17582716.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-24 17:54 | マイペット

サマーピアス

本物のシェルを使って作りました。
ペリドットと珊瑚です。
f0183666_2085722.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-23 20:06 | ファッション

バスケット作品展

今日は富士吉田まで
ナンタケットバスケットの作品展に行ってきました。私の作品も展示して貰いました。
どれも素敵なバスケットで、次はこんなのが作りたい~と皆で盛り上がり、とても刺激になり、楽しい一時をすごせました。
f0183666_17441335.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-23 17:38 | ファッション

バスケット

只今バスケット作りに夢中。
ナンタケットバスケットと言う、アメリカボストンから1時間程飛行機に乗った所にあるナンタケット島という、島のものです、お稽古に通っているスクールの展示会に明日行きます。
私のバスケットも展示して頂けることになり、嬉しい♪ 2作品目の編みが終わりました、このあとの行程が色々あるんですよ、大変だけど、楽しいです、流石に籐のエルメスと言われるだけあって美しいです。
明日が楽しみです。
f0183666_1913476.jpg

f0183666_1911916.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-22 18:51 | ファッション

薔薇庭園

午後から天気が崩れるというので、午前中にお出かけ、今日は女優U.Rちゃんのママのお宅に、お邪魔してきました。
お庭いっぱいに、薔薇が咲き乱れ、薔薇の香りに癒されてきました。
去年はこの時期ハワイにいっていて、見れなかったので一年越しの薔薇庭園でした。
帰りは沢山薔薇を頂、幸せ~(*^^*)ママ有り難うございました♪
f0183666_14233454.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-22 14:16 | フラワー

はわい

ハワイでの結婚式から無事に帰られて、お土産を持って来てくれました、一度は泊まってみたいカハラホテル、そしてカハラのチョコレート~流石美味しい、kちゃん有り難うございました。
まるでモデルさんのように素敵~
お幸せに。
f0183666_17373437.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-20 17:33 | プレゼント

アレンジ

本日アレンジレッスン、ナチュラルな木の額アレンジです、お花も小花を集めて風になびいているようなイメージで。
f0183666_13211542.jpg

f0183666_13215195.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-20 13:18 | フラワー

竹寺

昨日は急遽鎌倉へ、先週悩んで買わなかった、ツィードの生地がやっぱり欲しくて、車を走らせて…ゲットしました。
お友達も遠くからみえたので、竹寺で有名な禅寺でもある報国寺に行きました。期待以上の寺でした、竹林の中に身を置いてじーとしていると、なんともいい気持ち、癒されてる…て感じになります、苔の緑も綺麗でしたよ。
又行きたい♪
f0183666_621465.jpg

f0183666_6213194.jpg

f0183666_6214929.jpg

f0183666_622837.jpg

f0183666_6223018.jpg

鎌倉野菜たっぷりのサラダも美味しかった♪
[PR]

by kumifds | 2014-05-20 06:13 | ドライブ

アレンジ

母の日のアレンジです。
フラワーケーキにしました。
ピンクのカーネーションとスカビオサに、白いブパリアが可愛い。綺麗に出来ましたね、きっとお母様も喜んでくれますね。
f0183666_11541022.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-10 11:50 | フラワー