<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナンタケットバスケット

ナンタケットバスケットやっと蓋付きになりました、編み上げの宿題も終わりルンルン。次の過程が楽しみです♪
f0183666_20024562.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-07-25 19:55 | ファッション

メンテナンス

今日は朝からよく動いた~渋谷松濤へ月一体メンテナンス、その後は銀座の宝石店へナンタケットバスケットの飾りを見に、細かいカービングが素敵~二点お買上しました。
f0183666_2221457.jpg

その後は銀座俺のシリーズの俺のフレンチ、俺の割烹、本日は俺の割烹で和食、勿論立ち読み立ち食いです。
どれも美味しく、綺麗で丁寧な仕事感じました、そして安い。8月末からは2階席は椅子になるそうです。
又行きたい…(笑)
f0183666_22255677.jpg

f0183666_22261559.jpg

f0183666_22261732.jpg

f0183666_22264950.jpg

f0183666_22272051.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-14 22:18 | お食事

スタバ

本日は朝からスタバに籠ってます。
マンゴーシフォンケーキおもいのほか旨い。
f0183666_1194962.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-13 11:08 | お食事

シェル

本日のレッスンの見本作ってみました。以前から気になっていたデザインやっと作りました~
夏に向けていかがですか?
バブルシェルとトップには珊瑚を着けました♪
f0183666_1020238.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-12 10:17 | ファッション

カーテン

いい天気、お洗濯するのが気持ち良い~
あれも、これも洗っちゃお♪
近沢レースでカーテンオーダーしました。レースが綺麗~厚いカーテンをはじして、アトリエを明るくしたかったので刺繍のレースと無地の布の2枚重ねで作ってもらいました。正解、明るくて、目隠しもできて。満足~(笑)
f0183666_8194752.jpg

f0183666_8201259.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-12 08:13 | ファッション

ブーケ

本日はディプロマコースの最後の作品のウェディングブーケ制作です。大作です
慣れてるKちゃんでも、真剣です。
f0183666_18303314.jpg
f0183666_18331854.jpg

朝から長い時間頑張りました、お疲れ様でした、綺麗に出来上がりましたね。
この綺麗なブーケをみると疲れも吹きとびますね。
[PR]

by kumifds | 2014-07-11 18:26 | プリザーブドフラワー

タコライス

今日のランチは久々に会ったお友だちと、タコライスとハイビスカスピーチティーです、話が盛り上がり楽しい時間が過ぎました♪元気だったらなんでもできるで話が終わりました…(笑)
f0183666_20433643.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-10 20:39 | お食事

コサージユ

台風ですね、この辺は明日が一番強いのかも!
今日はコサージユのレッスンしました。
プリザーブドフラワーのコーティングタイプのビシューピッコラを使いました。
f0183666_12395199.jpg

f0183666_12401383.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-10 12:35 | プリザーブドフラワー

ニューヨーク

先日、無事にニューヨーク旅行から戻ってきました。
楽しかった、天気も良かったし、市内観光をしてコテコテのニューヨークの旅を満喫してきました。
自由の女神、グランドゼロ、セントラルパーク、ロックフェラー展望台、メトロポリタンミュージアム、MOMA、等々、 夜景の綺麗なレストランでのお食事、エンパイヤステートビルでのパノラマ夜景絶景でした。あっという間の時間でした。
勿論5番街にあるティファニーにも行ってきました♪
又行きたい~でもなんといっても、皆で元気で帰ってこれたのがなによりでした。
f0183666_20505520.jpg

f0183666_20513647.jpg

f0183666_2052916.jpg

f0183666_20532374.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-08 20:39 | 旅行