<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花火

f0183666_22501507.jpg

熱海の夏最後の花火を見に行ってきました。
ファーム高輪倶楽部での和食ディナーの後、レストランからの花火観賞! 素敵でした、上から見下ろす感じ、高く上がった花火は目線が同じ高さになります。
とても気に入ってしまいました。お食事も美味しく頂きました。
f0183666_22484553.jpg

f0183666_22471790.jpg

f0183666_22463364.jpg

f0183666_22492290.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-29 22:40 | お食事

秋いろネイル

今日は寒かったですね、そんなわけで早くも秋いろにネイルしてみました。
f0183666_19022278.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-27 19:00 | ネイル

木更津アウトレット

新しくなった、木更津アウトレットに来ました。
早く着いちゃった。まだ誰もいません。
雨も降ってきました~でも大丈夫!!スニーカーに履き替えてぐるーと一周みてきます。 所要時間1時間予定。
f0183666_09411163.jpg

f0183666_09412757.jpg

f0183666_09414098.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-25 09:35 | 旅行

茅葺き

今日はレッスンのあと、生徒さんたちとお出掛け。
御殿場にある旧岸邸、とらやです。
こないだ茅のの葺き替えをしていましたが、今日はきれいな茅葺き屋根になっていました。 京都ではないですよ。御殿場です。
f0183666_15085452.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-20 15:02 | お食事

夏!!アレンジ

毎日暑い~夏だから仕方ない、でも暑い♪
そんな中でも、生花レッスンしました。
お花のメンテナンスが大変!!氷入れて冷したりと、少しでも長く綺麗に咲いててね♪
食欲が落ちる時期、赤と黄色で食欲がわいてくる、カラーアレンジにしました。
f0183666_12363494.jpg



[PR]

by kumifds | 2014-08-19 12:31 | フラワー

絶景

ここは何処でしょう?
11月9日のイベントの熱海です。 ファーム高輪倶楽部に打ち合わせに来ました。
お料理やセッティング等、無事終わりました。
とても素敵な眺めなんです。
実は今月最後の熱海の花火大会はお食事しながらこちらで、見る予約をしてあります。
楽しみ♪
f0183666_15402253.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-18 15:35 | お食事

お出掛け

今日は久しぶりにメルシーとお出掛け♪茅ヶ崎のスポーティフでランチ、大人しくできるか心配でしたが、お水とお菓子を頂き、食べ終わったらテーブルの下で大人しく寝てました♪とてもいいこでした。
f0183666_20554907.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-17 20:52 | お食事

フラワー

f0183666_09293212.jpg

先日のレッスンで作りました。シェルタワー♪夏はやっぱりシェルですね。これは30センチ超え…高いです。ミニもあります、小さいのもかわいいですよ。
[PR]

by kumifds | 2014-08-17 09:27 | フラワー

素敵なホテル

先日熱海にあるファーム高輪倶楽部と言うプチホテルにいってきました。眺め最高料理も美味しい。とても素敵で、癒されてきました。
皆さんにもこの気分を味わって欲しく、イベント企画しました。
11月9日の日曜日です、皆さん是非参加してください。
f0183666_19311377.jpg

f0183666_19313759.jpg

f0183666_19315848.jpg



[PR]

by kumifds | 2014-08-15 19:27 | お食事

ランチ

今日のランチは肉!!ダイエット中ですが230グラムたいらげます。そのあとは温泉♪行ってきます…
f0183666_11494248.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-15 11:47 | お食事