<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大磯 ひとつぶ

今日のランチは先日ディナーに行き、とても美味しかったので、ランチを予約して行ってきました♪
大磯にある和食割烹 ひとつぶです。
もうどれも優しいお味で、ほっとするお食事を味わってきました。
f0183666_15383578.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-16 15:35 | お食事

和食もいいもんだね。

f0183666_23070364.jpg

f0183666_23072119.jpg

今日は以前からお誘いがあった、大磯にあるひとつぶに行ってきました♪とても美味しかった
f0183666_23074109.jpg

f0183666_23080338.jpg

f0183666_23082217.jpg

、もうランチの予約してきちゃいました。
f0183666_23155536.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-13 23:05 | お食事

ナンタケットバスケット

ナンタケットバスケット蓋付きが、やっと今日出来上がりました。
夏休みやなどで一ヶ月半程おやすみだったので!
大変だったけど、その分
嬉しさ倍増♪早速明日持ってお出掛けしまーす。
f0183666_16203363.jpg

f0183666_16204932.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-12 16:17 | ファッション

髪飾り

成人式の髪飾り作りました。
赤い花とゴールドの花びらを混ぜてつくってみました。
f0183666_19560393.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-10 19:54 | フラワー

満足

今日は今気に入っている、熱海にあるファーム高輪倶楽部、和食のオーベルジュにいってきました。満月のフォーチュンと言う、イベント、生憎満月はみえませんでしたが、素敵なjazzを聴きながらのお食事は、ゆったりとした 時間が流れていきました。
和食もいいもんだね。大根フォアグラ美味しかった♪
f0183666_23155536.jpg

f0183666_23161948.jpg

f0183666_23164920.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-07 23:08 | お食事

フラワーブレスレット

フラワーブレスレット第2段です。
f0183666_17415378.jpg

f0183666_17420780.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-06 17:41 | フラワー

プリザブーケ

今日はブーケ製作でした。
娘さんのブーケを作りにママがいらっしゃいました。
ニコニコしながらとても幸せそうでした。
その笑顔、幸せのお裾分け頂きました。
f0183666_17400435.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-06 17:37 | プリザーブドフラワー

イヤーカフス

今流行りのイヤーカフス作ってみました。方耳だけにしてね、凄いかわいい~ですよ。
f0183666_19473917.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-05 19:46 | フラワー

フラワーブレスレット

ブライダル用の花嫁さんのブレスレット作りました♪
気に入って頂けるとウレシいなぁ。
f0183666_19032535.jpg

f0183666_19034165.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-03 19:02 | フラワー

アートフラワー

今日はご結婚して名古屋に嫁ぐ生徒さんの最後のレッスンでした。 新居に飾れるようにアートフラワーのアレンジにしました。毎月会っていたのに、会えなくなっちゃうと寂しいわ…といったら、そうですね、でも大丈夫しょっちゅう帰って来て又レッスン来ますね。だって! 笑 有難い事です♪
お幸せにね。
f0183666_19394362.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-02 19:36 | フラワー