<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フェルト

オーストリア~届きました。フェルトカラーミックスです。何を作ろうかしら先ずはリースかしら?ウキウキ♪
f0183666_18360938.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-10-31 18:36

ブローチ

第二段、完了!
f0183666_16575332.jpg
f0183666_16580806.jpg
f0183666_16582997.jpg
f0183666_16584823.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-10-29 16:59

ブローチ

前から作って見たかったブローチ、やっと花のカービングが手に入ったので作ってみました。ミンクボールも入れてみました。1枚目が8センチ他は5センチ、ネックレスに着けてもいい大きさ、バックにやコートにも合いますね。
f0183666_11401244.jpg
f0183666_11403121.jpg
f0183666_11405931.jpg
f0183666_11411282.jpg
f0183666_11412929.jpg
f0183666_11421789.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-10-29 11:42

ハッピーハロウィン

明日のレッスンはハロウィンアレンジをします。カボチャはプッチーニです。皆さんお楽しみに。
f0183666_12181859.jpg
f0183666_12184139.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-10-27 12:19

ネックレス

今日は朝から頑張って作ってみました。 淡水パールとビジューのコラボネックレス♪もう一本はドイツビーズやスワロフスキーを使ってビジューを入れ込んだネックレスです。朝から頑張ったので、午後からは出掛けようかな。お昼は家カフェで韓国のカボチャ、ズッキーニに似た形のホバを使ってチヂミ、粉は本場韓国でゲットしたパリっと仕上がるお気に入り♪あぁーお腹空いてきた♪
f0183666_11375696.jpg
f0183666_11382817.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-10-26 11:38

キングプロティア

今日はキングプロティア♪を使いデザインしました。
中をくりぬき器にして、薔薇やガーベラを挿して、アイビー利休草で動きを出しました終わったら撮影タイム♪です。♪
f0183666_21105280.jpg
f0183666_21103521.jpg


f0183666_21110911.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-22 21:09 | フラワー

ナンタケットバスケット冬支度

ナンタケットバスケット、冬仕様です、シルバーフォックスの巾着を作って頂きました。来週銀座でナンタケットバスケットの展示会があるので、早速持って行こうかな♪
f0183666_10182892.jpg

f0183666_10192645.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-19 10:15 | ファッション

庭の手入れ

昨日頑張って庭のていれしました。あー腰が痛い…
今日はパンジー♪ビオラ、アリッサムやチョコレートコスモスを植える予定でしたが、台風なので、来週にしました。早く色物を植えたい♪ 白い、アーティーチョークのオブジェは先日展示会に行き、気に入って買いました。
なかなかこれだけ大きいのはお目にかからないので、シンメトリーで2個買っちゃいました♪
f0183666_09214073.jpg

f0183666_09231946.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-13 09:16 | フラワー

髪飾り

f0183666_09123958.jpg

昨日は何故かあまり寝れなかったので朝早くから、オーダーされていた、成人式の髪飾りをつくりました。大輪♪と小花を沢山つくりました。画像を見ながら色を合わせて…気に入っていただけますように。
f0183666_09120502.jpg

f0183666_21481114.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-12 09:10 | フラワー

やっと復旧

携帯が、何回も駄目になり、戻って来ると又駄目でかなりのストレス…やっと三回でおちついたので、ブログアップしますね。
その間いろんな事ありましたよ。楽しかった事
悲しかった事、でもこんな綺麗お花を触っていると嫌なこと忘れちゃいますね。癒されます。
f0183666_21475986.jpg

f0183666_21481114.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-11 21:43 | フラワー