<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

掃除からのネイル

今日は朝早くから、アトリエの片付けしました、第2弾です、この分だと年末の大掃除はしなくて大丈夫かと。昨日寝る前から気になってしまい、早くに目が覚めたので、暗いうちからしてました。綺麗になったけど、私の手は大変なことになってしまいました。急いでジェルしました。真っ赤な気分だったので、早くもクリスマスネイルしました。
f0183666_21410808.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-30 21:41

片付け♪

昨日から今までアトリエの片付けをしました。忙しさにかまけていたら大変なことになってました。えっ!こんなとこにあのリボンが!そんなことの連続♪どんどん片付いていくとともに、私は腰が痛くなってきた。作品も古い物や埃がついたのは、えぃ!てかんじで断捨離!! ナンタケットバスケットコーナーも作りました♪ 綺麗♪になると気持ちいいね。
f0183666_12075515.jpg
f0183666_12081827.jpg
f0183666_12083550.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-24 12:08

ナンタケットお免状

昨日はナンタケットバスケットのレッスンで山中湖に行って来ました♪小田原こら見る富士山も綺麗ですが、山中湖からの富士山は大きいし、特に昨日は綺麗♪でしたよ、紅葉とのバランスも最高♪
レッスン始めに先生からお免状いただきました、予期してなかったからとても嬉しかった。
今までの過程を認められたようで、本当に嬉しかった~今は7インチオーバルを作っています。蓋も編み上がりました、今回はちょっと変わった蓋留にします、出来上がったら又アップしまーす。
f0183666_20415303.jpg
f0183666_20421096.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-22 20:42

桜亭♪

今日は山中湖でのレッスンでした、富士山がめちゃくちゃ綺麗♪でしたよ。 小田原からの富士山も綺麗だけど、山中湖からの富士山は近い、大きい、雄大で、紅葉とあって、本当に素敵でした。
レッスンのあとは、御殿場の桜亭でランチして、アオキで餃子を買って帰って来ました。御殿場に行かれた際はアオキ で餃子をどうぞ、有名なんですよ。レシピどうりに焼くと最高♪
f0183666_21312836.jpg
f0183666_21314826.jpg
f0183666_21320371.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-21 21:32

クリスマスソング

昨日買ったCDかけて、盛り上げてお仕事しようと思ったら、30秒くらいで音が消える…何回かやってたら、そのうち何もならない、あーぁとうとうこれも壊れたか~最近色んなものが破壊していく。今はリビングで聞いてますが、なんかやたらムーディーで仕事には向かないかな、笑
f0183666_19283334.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-19 19:28

展示会

今日朝からナンタケットバスケット展示会に南青山へ行って来ました♪素敵な作品を沢山見てとても勉強になりました。やっぱりいいものを見ないとだめですね。そのあとは浅草橋へビーズパーツを買いに行き、帰りはやっぱりこれですね。 そしてこのプレートはウェッジウッドからだしている、ナンタケットバスケットシリーズのイヤープレートです。お友達のお陰で一枚ゲットできました。嬉しい♪
f0183666_22520269.jpg
f0183666_22524795.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-16 22:53

プリザアレンジ

結婚祝いに頼まれました。
優しい色合いで仕上げてみました。
f0183666_21230838.jpg
f0183666_21232176.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-14 21:23

ナンタケットバスケット

先日出来上がりました、蓋付きはダブルワインと言うデザイン、もう一つはキャンディボックスです。名前の通り飴ちゃん入れて楽しんでます。7作品目を制作してますが、年内には出来上がらないかな? 編み上がっていく様はとても楽しいですよ、パーツを一つづつ組み上げて♪形になったときは、もう感動♪です。
f0183666_21202020.jpg
f0183666_21203742.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-14 21:20

クリスマスレッスン&ランチパーティ

何ヵ月も前から企画していた、クリスマスデザインレッスン&ランチパーティが日曜日無事終わりほっとしています。熱海にあるファーム高輪倶楽部にておこないました。皆さんの沢山の笑顔と美味しいお食事で、満たされた時間でした。これも前泊して、お手伝いしてくれた方、ご参加してくれた皆様のお陰様です。感謝♪これからも色んな愉しいこと企画していきますね。
f0183666_22584589.jpg
f0183666_22591698.jpg
f0183666_22594023.jpg
f0183666_23003657.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-11-12 23:00

パーティー

昨日は何ヵ月も前から準備をしていた、クリスマスイベントが無事終わりました。
前泊して、お手伝いをしてくれた方や、ご参加頂いた皆様有り難うございました。
あいにくの天気で景色はいまいちでしたが、楽しかったという皆様の声に感謝♪です。熱海にあるファーム高輪倶楽部、今私のお気に入りのオーベルジュです。お食事も美味しくて、お部屋もとても素敵でした。<
f0183666_17105654.jpg
f0183666_17111924.jpg
f0183666_17114894.jpg
f0183666_17121555.jpg
f0183666_17124955.jpg
f0183666_17131761.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2014-11-10 17:13