<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミンクボール、アクセサリー

かわいい♪ミンクボールのピアス、イヤリンク♪チェーン付きやチェーン無し、色々作りました。ボールの大きさは3センチです。オーダー受けた分で、直ぐにお嫁入りしちゃいますご、若干ありますので、気に入ったかたはご連絡下さい♪<
f0183666_13445546.jpg
f0183666_13451073.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2014-12-09 13:40

クリスマスコンサート

昨日はヒルトンで毎年恒例のボクスレーのクリスマスディナーショーに行ってきました♪ 今回は新しいCDの御披露目と言う事で、新曲も聴けて、いつもと違うボクスレーを見れました。ナプキン、ブンブン回しも最高に盛り上がりました。終わった後の反省会!?でもご一緒して、楽しい時間を過ごしてきました。<
f0183666_12052509.jpg
br>
f0183666_12055181.jpg
f0183666_12061998.jpg
f0183666_12061998.jpg
f0183666_12064017.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-12-07 12:01

プリザアレンジ

今日ははじめての方のレッスンでした、プリザのお正月アレンジがやりたいと言ってらしたので、ゴールドをいれて華やかにしました。
お二人共に素敵に仕上がり、感激されて帰られました。お花がお好きなだけあって、手早くてお上手にされていました。来月もお会いできると言う事で、とても嬉しい♪<
f0183666_13235067.jpg
f0183666_13240337.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2014-12-06 13:20

アレンジ♪

クリスマスキャンドルアレンジ作りました♪
f0183666_15522493.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-12-03 15:51