<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクセサリー

昨日は朝からずーと、生徒さんが入っていて忙しかった♪だけど充実してました。気分がのったのでそのままアクセサリー作りに没頭してました。スワロフスキーのシャネルストーンのネックレスとピアス、やっぱりスワロは綺麗ですね、さすがです。そして春一番に着けたく春色ネックレス♪です。
仕上がる前から皆さんお手付きしてくださり、有り難うございます。益々創作威力がわきます。
f0183666_08235169.jpg
f0183666_08250928.jpg
f0183666_08253135.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-01-25 08:18

黒い籐

雨の水曜日、おこもりして編み上げました、やっぱりオールブラックは素敵かも。出来上がりが楽しみ♪<
f0183666_17013549.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-01-21 17:00

銀座ノイハウス

銀座のノイハウスでティータイム♪コーヒーとクールプラリネチョコをオーダー、ヘーゼルナッツやアーモンドが入ったミルクチョコです。落ち着いた大人な感じが大好きなカフェです。ちょっとまったりしてます。<
f0183666_11543102.jpg
f0183666_11545298.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-01-20 11:52

ナンタケットバスケット

朝早くから、ナンタケットバスケットを編んてました。黒い籐が届いたので嬉しくて♪
なんと10時間も編み続けてました。
どうやら、編み上がりましたが、このあとも又大変♪ 肩も腰も痛い、又無理しちゃった! 今日はここまで一休み!! でも出来上がりが楽しみです。
出来あがったらアップしめすね。
f0183666_20014862.jpg
f0183666_20014862.jpg
f0183666_20021193.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-01-11 19:55

初売り

毎年恒例の資材初売り、今年も来てしまいました。前日まで悩んでたんだけど♪
早い電車に乗ったので、横浜から歩いてトコトコ来たら、30分前だと言うのに既に50人以上並んでた!ビックリ!!なんか圧倒されてしまいます。
f0183666_09432168.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-01-05 09:40

ナンタケットバスケット

Fちゃん、初のナンタケットバスケット編みに悪戦苦闘中です。でもちゃんと編み上がっていってます。
f0183666_15084196.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-01-03 15:07