<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お花見アレンジ

満開の桜を大胆に入れたアレンジ♪
チューリップも入り、春♪です。<
f0183666_13434760.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-28 13:42

プリザアレンジ

大人カラーのプリザアレンジ作りました♪ サンキャッチャー とも、いい感じです。<
f0183666_13420610.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-28 13:40

ブーケレッスン

今日のレッスン♪ウェディングブーケレッスンでした。大変だよと言っておいたので、生徒さんは気合いを入れていらしたようです。笑
真剣な様子でたんたんと作業してます、段々と仕上がっていくうちに、笑顔になり、フィニッシュした時はにこやか♪なお顔に、素敵なブーケが出来ました。お二人の笑顔も素敵でしたよ。<
f0183666_23481069.jpg
f0183666_23482830.jpg
f0183666_23484642.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-27 23:41

ミニコサージュ

朝から雨ですね、材料がきょう揃ったので、卒園式のコサージュを作りました♪
今回はプルメリアを入れて、ちょっとハワイアンな感じに仕上げてみました。卒園児たち、気に入ってくれるかしら?<
f0183666_14403964.jpg
f0183666_14405380.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-26 14:37

ミニコサージュ

朝から雨ですね、材料がきょう揃ったので、卒園式のコサージュを作りました♪
今回はプルメリアを入れて、ちょっとハワイアンな感じに仕上げてみました。卒園児たち、気に入ってくれるかしら?<
f0183666_14403964.jpg
f0183666_14405380.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-26 14:37

シェルを使って♪

以前から構想してた!シェルのデザインやっと、出来ました。 置くタイプの鏡、手鏡、そしてアクセサリースタンド、どうにか形になりました。早速♪ディスプレイしてみました。これからもっと増える予定♪
f0183666_10544119.jpg
f0183666_10545811.jpg
f0183666_10551344.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-02-20 10:49

サマーリース

本日のレッスンは、プリザとシェルのリースです。春を通り越して夏になったかのようです。笑
こないだ作ったネックレスとディスプレイしてみました。<
f0183666_11321063.jpg
f0183666_11322523.jpg
f0183666_11324370.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-12 11:30

本日、製作デー!

f0183666_20040038.jpg
f0183666_20040038.jpg
f0183666_20042179.jpg
朝からずーと、アクセサリー作ってました。今日は製作デーと決めていたので、頑張りました。
でも本業も忘れてませんよ♪お花もお届けに行きました♪<
f0183666_20030333.jpg
f0183666_20031988.jpg
f0183666_20033718.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-11 19:59

黒檀ネックレス

雨の日曜日♪おこもりして、ネックレスつくってました、以前買っておいた、黒檀やっと形になりました。黒と言うと冬のイメージですが、これはナチュラル素材、夏にTシャツや白のワンピース♪ベージュ系のお洋服にさらっと合わせて頂きたい♪
黒檀はなかなかてに入らない素材なのです、限定4本♪あっ私が1本とるから3本ですね。是非どうぞ。<
f0183666_16475404.jpg
f0183666_16480891.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-08 16:44

大きなアレンジ

先日、ご自宅を拝見させていただき、高さのあるアレンジにしました、気に入っていただければ嬉しい♪ あとはアクセサリー♪なかなかパーツが届かなくてちょっと焦りましたが、今日届きやっと完成しました。 ピアスも沢山作ったのでお好きなのを選んで下さいませ。 お待たせしました。<
f0183666_20245164.jpg
f0183666_20251066.jpg
f0183666_20252633.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-02-04 20:21