<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花、花、花♪

市場から戻り、水揚げ完了。薔薇だけでも200本近くあります。この花たちが明日いろんな形になってお嫁入りします。束の間の休息タイム。明日は朝から大忙し~。(’-’*)♪
f0183666_11192848.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-03-26 11:14

ブレスレット。

全部作ったのが、ほとんど無くなったので追加♪
前回、見てからと言っていたかた補充しました♪
オソロのピアスは、各1こはお嫁入り決まりました。気に入ったら連絡下さいませ。<
f0183666_17102037.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-03-24 17:05

春アレンジ

今日は出張レッスン、神奈中スポーツグラブで月1のお花のレッスン♪ 春のお庭を切り取ってきたようなアレンジです。クリスマスローズやムスカリなど…<
f0183666_13141554.jpg
f0183666_13143057.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-03-24 13:10

家のわんこ

きょうはトリミングして貰いました。スッキリです。
でもいつも帰ってくると、ぐったり良く眠ります。<
f0183666_22411517.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-03-23 22:38

やっぱりターコイズ♪

ターコイズのネックレス作りました。
やっぱりターコイズいいですね。♪<
f0183666_22284616.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-03-23 22:27

明日のシュミレーショーン

明日のシュミレーショーンしてみました。<
f0183666_19454923.jpg
f0183666_19460708.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-03-14 19:44

アクセサリー展示

皆さん大磯市ってご存じですか?
大磯港で行われます、手作りクラフト、アクセサリーのブースが並びます。
食べ物も美味しく、充実してますよ。
審査と抽選が通り、発参加です。
9時から14時までです。雨が心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。是非入らして下さい♪ わたしのブースは22番です。


[PR]

by kumifds | 2015-03-14 12:21

アクセサリー展示

皆さん大磯市ってご存じですか?
大磯港で行われます、手作りクラフト、アクセサリーのブースが並びます。
食べ物も美味しく、充実してますよ。
審査と抽選が通り、発参加です。
9時から14時までです。雨が心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。是非入らして下さい♪ わたしのブースは22番です。


[PR]

by kumifds | 2015-03-14 12:21

アクセサリー展示

皆さん大磯市ってご存じですか?
大磯港で行われます、手作りクラフト、アクセサリーのブースが並びます。
食べ物も美味しく、充実してますよ。
審査と抽選が通り、発参加です。
9時から14時までです。雨が心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。是非入らして下さい♪ わたしのブースは22番です。


[PR]

by kumifds | 2015-03-14 12:21

アクセサリー展示

皆さん大磯市ってご存じですか?
大磯港で行われます、手作りクラフト、アクセサリーのブースが並びます。
食べ物も美味しく、充実してますよ。
審査と抽選が通り、発参加です。
9時から14時までです。雨が心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。是非入らして下さい♪ わたしのブースは22番です。


[PR]

by kumifds | 2015-03-14 12:21