<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

箱根♪

4月最後ですね、今日はお友達の箱根の別荘にて、ナンタケットのバングルを作ってきました。緑が綺麗で、鶯の鳴き声を聞きながらのレッスンはなんて気持ちがいいんでしょ。 お昼は先生と一緒に座りやさんで、十割蕎麦を頂き、相原精肉店ではスペアリブを買って帰ってきました。充実した一日でした。
f0183666_16534428.jpg
f0183666_16540361.jpg
f0183666_16542244.jpg
f0183666_16544048.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-04-30 16:46

新作~

新作ピアス~!星が可愛くて全色作ってみました。如何ですか♪<
f0183666_22175334.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-29 22:15

オムツケーキ

やっぱり、可愛いオムツケーキ、女の子用と男の子用。オーダー受付中です。<
f0183666_15461586.jpg
f0183666_15463196.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-29 15:44

大磯市、おおいそいち。

本日、大磯市でした。途中雨がぱらつきましたか、無事に終わりました。今日も楽しく終える事ができました。 お越しくださった方々有り難うございました。又沢山の人手で駐車場が空いてなく30分も並んでまでお越しくださったfちゃん、本当に有り難うございました♪
f0183666_18215994.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-04-19 18:14

大磯市

皆さんこんにちは、今月も大磯市、出展しまーす。明後日19日です。
朝9時から昼過ぎ2時までです。
今回は天気良さそうですね。ひと安心♪レジャーシート持って遊びに入らして下さい♪今回はアクセサリーの他に湘南らしいシェル小物も出します♪<
f0183666_12020406.jpg
f0183666_12022431.jpg
f0183666_12024498.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-17 11:58

大磯市、おおいそいち。

今日も雨、朝カフェからのお仕事を終えて。
アクセサリー 作りしてまし た。
4月19日、大磯市、出展決まりました♪朝9時から14時までです。遊びに入らして下さい♪ 新しいバージョン、沢山作りましたよ、予約も頂きました♪ 春、夏にいいデザインあります。宜しくお願い致します♪<
f0183666_15282050.jpg
f0183666_15282050.jpg
br>
f0183666_15284786.jpg
f0183666_15291380.jpg
f0183666_15293313.jpg
f0183666_15295117.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-04-11 15:21

お庭と一緒に

本日のレッスンは生花のアレンジ♪外で撮ってみまさした、お庭と同化しちゃいましたね。 からのランチはもえりさんで親子丼を頂きました。 美味しかった♪<
f0183666_22294182.jpg
f0183666_22295749.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-10 22:25

クリスマスローズ

こんな色合い好きです。クリスマスローズを使い、グリーンと白でアレンジしました。
生徒さんも、気に入ってくれて、良かった。無事レッスン♪終わりました♪ 明日は朝から生花のレッスンです。ウキウキ♪<
f0183666_17593198.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-09 17:55

手作り小物

新しく買った、チェスト昨日みえた生徒さんがたまたま息子さんと入らして、作ってくれた。感激!!手早くてびっくり♪メーカーに頼んだら3週間後 と言われ、この段ボールこの状態、嫌だナァと思っていたら、作ってくれました。頼もしいお兄ちゃん♪本当に有り難うございました。そのチェストを前に手作りシェル小物をパチリ♪<
f0183666_15233260.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-04 15:17

手作り小物

新しく買った、チェスト昨日みえた生徒さんがたまたま息子さんと入らして、作ってくれた。感激!!手早くてびっくり♪メーカーに頼んだら3週間後 と言われ、この段ボールこの状態、嫌だナァと思っていたら、作ってくれました。頼もしいお兄ちゃん♪本当に有り難うございました。そのチェストを前に手作りシェル小物をパチリ♪<
f0183666_15233260.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-04-04 15:17