<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ターコイズ

注文されていたので、早速つくりまして。夏にターコイズいいですよね、グリーンブルーです。そしてブローチも、全てスワロフスキーで作りました。<
f0183666_19515749.jpg
f0183666_19521117.jpg
f0183666_19522439.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-06-30 19:49

やっぱり此がいい。

昨日の靴に引き続き、忘れないうちに今日も作ってみました。やっぱりこの柄が好き♪今の気分なので。
f0183666_17392844.jpg
f0183666_17394763.jpg
白い靴にデコパージユしました。

[PR]

by kumifds | 2015-06-23 17:36

本日のレッスン

三個並べて飾って欲しい♪ シックなカラーですが、何故か涼しげな♪それはグリーン、ミスカンサスのせいかしら。<
f0183666_11222772.jpg
f0183666_11224610.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-06-23 11:19

1人ランチ

茅ヶ崎デコパージユのレッスン、今日は靴を制作、先生に助けられてどうにか、完了!楽しかった。
そ のあとは、近々行く、台湾の情報をチェックしながら、スポーティフで、1人ランチお気に入りのプレートが終わってしまったので今日は夏野菜カレーにしました。<
f0183666_13174991.jpg
f0183666_13180335.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-06-22 13:11

復習

先日習った、ウェットティッシュケース、復習のために、1人で作ってみました。柄は新しくZARAHOMEで買ったナプキンで、どうにか出来上がりました。あと以前告知してた、ZARAHOMEで買った生地も洋服に変身しましたので会わせてアップします。同じ柄~!<
f0183666_06585089.jpg
f0183666_06591251.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-06-16 06:51

ひまわりブーケ

f0183666_18195192.jpg
明日朝お届けの向日葵のハンドタイドブーケ作りました。向日葵の黄色に会わせて紫のラクスパーや、シルバーリーフがきれいなダスティーミラーに、苺の葉っぱも入ってます、元気が出るかな?
[PR]

by kumifds | 2015-06-08 18:14

デコパージュレッスン♪

今日は、朝から茅ヶ崎へデコパージュのレッスンに行って来ました。飯田寛子先生のセンスに魅せられて通い始めました♪毎回好きな作品をさせて頂けて、ちょっと我が儘も聴いて頂けて♪楽しんで通っています。今回はウェットティッシュボックスです。アラベスク柄にしました。 仕上げにラメやラインストーンも付けました。 実用的でしょ。
f0183666_17463741.jpg
f0183666_17465156.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-06-08 17:38

アーリーサマーネイル

やっぱり、夏好き♪かも。ネイルも一足早く夏バージョンにしてみました。
f0183666_19024638.jpg
f0183666_19030033.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-06-06 19:01

キャンドル

昨日のレッスンはLEDキャンドル♪にデコパージュしました。
炎がゆらゆらして、リアルです。
迷わずモンステラ柄にしました。
柄合わせしたりと、細かい作業もありましたが、楽しんでできました。 次回のレッスンはウェットティッシュケースをします。最近はやりなんだそうです。又♪アップしますね。
f0183666_10022132.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-06-03 09:58