<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋を感じ♪

本日のレッスンは秋のアレンジです。シマススキが、おもいっきり秋を醸し出してます。綺麗♪
f0183666_14510778.jpg
f0183666_14512329.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-29 14:49

えごま

皆さんおはようございます、きょうは涼しくて気持ちよく寝れました、あと少し寝ようかと思いましたがしっかり起きました…今日の収穫、ピーマンとえごまの葉っぱ、これを見たら韓国風焼き肉でしょ、巻き巻きしてたべましょ。楽しみ♪
f0183666_07094713.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-24 07:05

オムツケーキ

嬉しい事にオムツケーキの注文が最近沢山はいります。私も穏やかな気持ちになります。喜んで貰えるかしらと考えながら、自然に笑顔になります。今回はピンクの女の子には可愛い靴下をいれました。ブルーの男の子用にはカシウェアーの帽子とベビーブランケット♪ブランケットは大きいので別にラッピングしてお渡しします。どちらも可愛い♪ オーダー受付しております、お気軽に御連絡下さい♪ 又ご自分作ってみたいかたも随時レッスンしております。 久美フラワーデザインスクール 富田 09049402565迄<
f0183666_14470126.jpg
br>
f0183666_14471915.jpg
f0183666_14473441.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-22 14:41

ネイル

朝晩涼しくなりましたね、今日は朝早くからお仕事8時からネイルのお客様♪毎月来ていただき、嬉しい事です。ピンク系のお色4色使ってしてみました。
f0183666_09403744.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-18 09:37

のんびりな日

きょうは朝から掃除、洗濯して、汗を流しにお風呂に入っていたら、家のワンコが覗きにきたので、そのままお風呂にザブーン! 一緒に お風呂にシャンプー をしてあげたら、気持ちよさそう、この時期はすぐ乾くからいいですよね。 私もなんかきょうは一日ゆったりしようときめたので、自分のネイルをして、気分あげあげです。 さて本でも読もうかしら♪
f0183666_09533434.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-16 09:43

アンダーガラスコート

今日は朝寝坊…久々に9時まで気持ちよく寝ちゃいました、ちょった涼しくなったかな。午後からはネイルのお客様が入っているので、午前中はドリカム聞きながら前回のデコパージュのおさらいをしました。飯田寛子先生の言ってた事を思い出しながら♪どれも好きな柄なので、気分上がりますね。
f0183666_11325180.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-15 11:27

プリザ、額アレンジ

昨日オーダーを頂き、早速作ってみました。額にびっしりとプリザを埋めてみました。カラーは優しくパステルカラーでまとめました。
f0183666_18222746.jpg
f0183666_18223995.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-12 18:20

ヒルトン搬入

こんにちは、いよいよきょうはヒルトンに商品を搬入する日、皆さんに気に入っいただけるかしら? 今回は夏らしい涼しげなデザインの物を並べました♪
近くにお越しの際は是非ヒルトン小田原リゾート&スパ のショップ、売店を覗いて下さい♪ 宜しくお願い致します♪
ランチは勿論ブラックカレーを頂きました。
f0183666_20522062.jpg
f0183666_20523382.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-11 20:46

ハッピー

生徒さんが、出産♪もう産まれたかしら?初産だからまだかな?絶対女の子ということなので、ピンク~で作ってみました。おむつケーキにお花のシューズを飾ってみました、そしてコロコロも作りました、可愛いペーパーをきょうデコパージュの飯田先生に分けて頂いたので、先生のおっしゃってた通りとても可愛い仕上がりになりました。 あとは気に入っていただけるかな、kちゃん送りますので待っててね。
f0183666_18540407.jpg
f0183666_18542158.jpg
f0183666_18543904.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-10 18:46

デコパージュレッスン♪

朝から茅ヶ崎へデコパージュレッスンに。きょうは、ガラスのプレートに貼るレッスン…ただ貼るだけど思ったら、これがなかなか大変、いくつもの行程があります。 頑張ったぶん仕上がりは綺麗です。ていうか飯田寛子先生のおかげですが、そのあとはスポーティフで一人ランチ♪キャベツと海老のペペロンチーノにしました。次のレッスンは木のプレートを製作予定、楽しみです。
f0183666_13134614.jpg
f0183666_13140029.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-08-10 13:07