<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気持ち良い♪

さて、ここは何処でしよ?何て気持ちがいいんでしょ。江の浦テラスに来てます♪
f0183666_11185592.jpg
f0183666_11191273.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-10-24 11:16

横浜仕入

朝早くから、横浜へクリスマスの仕入に、どうにか揃いました!!明日段ボールで、凄い荷物が届きます。箱を開けた瞬間いつもの事なんですが、買いすぎたかな?とおもうのですが、大丈夫♪形になると、ちゃーんと減っていくんです。 今回も計算通りにデザインできますように。
終わって遅いランチは栗原はるみさんのレストランでいただきました。 さぁ早く帰って夕飯の仕度をしなくては、昨日京都で買った美味しい♪だし巻きが楽しみです。
f0183666_15244927.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-10-20 15:14

京都の旅

]楽しかった旅も、もう終わり、今回もよく食べ、よく歩き、よく笑い♪楽しいお休みでした。それでも旅の帰りにいつも思うのは家のお風呂にゆっくりはいり、自分のベッドで愛犬のメルシーと寝たい♪
f0183666_19405350.jpg
f0183666_19413075.jpg
f0183666_19463195.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-10-19 19:35

京都の旅

やっぱり、京都はいいわぁ。♪
f0183666_15214146.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-10-18 15:20

パンでパフェ

ア~ア、今日は食べすぎた~!<
f0183666_21110309.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-10-17 21:09

お正月飾り

早々とお正月飾りです。えーって感じですよね。
イベント頼まれたり、ワークショップを頼まれたりと、告知など諸々の関係で、今になりました。
どうもギリギリが駄目な私! 小心者です。
今年は幅は20センチ位ですが長さが65センチと、存在感抜群な御飾りです。<
f0183666_11234124.jpg
br>
f0183666_11241719.jpg

[PR]

by kumifds | 2015-10-16 11:18

ドイリー

今日のデコパージュレッスンは、クリスマスドイリーを製作、キャンドルを上に乗せて飾ります♪<
f0183666_11152313.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-10-13 11:13

フェザー

本日のネイル、今年人気のカーキにフェザーパーツをネックレスのように、デザインしてみました。♪<
f0183666_10064396.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-10-12 10:05

のんびりな日

今日は一日のんびり過ごそうかなぁーと。 朝からカレーを作りました♪ 出かけない為でもある。笑 そしとネックレスとピアス製作。コットンパールのアメジスト、軽いし綺麗、スワロの3ミリを沢山入れました♪<
f0183666_10591731.jpg
br>これからの季節にマストアイテム♪ですね。

[PR]

by kumifds | 2015-10-11 10:55

家ランチ

天気がいいので、家のテラスで、ランチ、これですめば痩せるんだけどなぁ~♪<
f0183666_12143770.jpg
br>

[PR]

by kumifds | 2015-10-08 12:13