プレゼント

レッスンにみえた生徒様からのお誕生日プレゼント、有り難うございます、幾つになっても嬉しい♪<
f0183666_15450653.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-12-05 15:43

プリザ、額、写真

今日はいい天気でしたね、西湘バイパスも気持ち良かった♪ランチはお気に入りのフレンチ、ル、ニコ、オーミナミへ、気持ちのよい時間を過ごしてから、家の用事を済ませ、夜はレッスンで生徒様がみえる前に、頼まれていたプリザの写真立てを制作。こんなひは気持ちよく仕事が捗るは。♪<
f0183666_18063902.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-11-27 18:00

40センチ、リース

今日のレッスンはリース、40センチになります、大人カラーで仕上げました♪シャンパン、ゴールド、シルバー、生徒様と相談してあえて赤は入れませんでした。フクロウは勿論入ってますよ。♪<
f0183666_16042885.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-11-24 16:01

リースナンバー2

これは大人なデザインて、北欧風に仕上げました。ライトを付けるか考え中♪
f0183666_13541603.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-11-15 13:51

リース

リースオーダー受けました。60センチでさす。もっと飾り付けようか、考え中、今回はボールは付けない予定ですが、。今シーズン一押しのフクロウはいれましたよ。<
f0183666_13292470.jpg
f0183666_13294130.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-11-15 13:26

新作~♪

新作です、スワロフスキー、大きいのを使って作ってみました。
f0183666_20125373.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-11-11 20:11

サロンの花

昨日のヒルトンクリスマスの展示から一夜明け、今日はサロンにお届けのお花を作りました♪
f0183666_10345231.jpg
f0183666_10350907.jpg
f0183666_10352616.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-11-05 10:31

リース

きょうから、クリスマスリース飾りました♪なんかワクワクしますね。♪<
f0183666_17092763.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-11-03 17:08

ノエル

今日は雨の中茅ヶ崎へデコパージュのレッスン行ってきました。先月頼んでおいたNOELのパーツです。赤の色だしは先生が作ってくれました、赤とゴールドに塗り、ペーパーを貼り、いろんな行程をふんで、出来上がりました。大人色の赤が素敵♪早速飾ってみました。<
f0183666_15325236.jpg
br>
終わったあと、出してくださったお茶菓子、いつもながら美味しい♪いつも有り難うございます。<
f0183666_15344652.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-11-02 15:30

気持ち良い♪

さて、ここは何処でしよ?何て気持ちがいいんでしょ。江の浦テラスに来てます♪
f0183666_11185592.jpg
f0183666_11191273.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-10-24 11:16