すっかり、涼しく…

朝から雨~こんな日はゆっくりと、作品作りに没頭出来る。シルバーウィーク前にお届けにと思い、作りました♪ヒルトン小田原リゾート&スパの私のブースはまだ夏のまま、すみません!早く秋にしなくっちゃ。でも急に寒くなりましたよね。もうクリスマスとお正月のデザインも考えくてはです。<
f0183666_15114823.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-09-17 15:03

仕入れ

今日は横浜へ仕入れに来てます、ここへはもう何年通ったかしら?、この会員専用ルームでコーヒーを飲みながらデザインをあれこれと考えるのが大好き♪でも以前はコーヒーサービスだったんだけど、今は有料になっちやった。時代ですね、仕方ないか。<
f0183666_13150622.jpg
f0183666_13152078.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-09-15 13:11

文化、芸術干渉の日

只今帰りの新幹線の中です、昼は銀座で寿司ランチ、そのあと宝石店で目の保養♪ぐらっときましたが、グッとこらえて、夜は歌舞伎座へ、染五郎や玉三郎をみて、なだ万のお弁当食べてご満悦、幸せ♪帰りの新幹線もスムーズに乗れて、いい一日♪<
f0183666_21573614.jpg
br>
f0183666_21583067.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-09-13 21:50

ジョンストンズストール

去年から欲しくて、でも高くて、似てるのを買ったけど、心は満たされずやっぱり欲しくて2年越しでゲットしました、ジョンストンズブラックスチュアートのカシミア大判ストール、いい肌触り気持ち良い~やっぱり買って正解…早く首に巻いてお出掛けしたい♪
<
f0183666_18553853.jpg
br>

[PR]

# by kumifds | 2015-09-09 18:50

秋を感じ♪

本日のレッスンは秋のアレンジです。シマススキが、おもいっきり秋を醸し出してます。綺麗♪
f0183666_14510778.jpg
f0183666_14512329.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-29 14:49

えごま

皆さんおはようございます、きょうは涼しくて気持ちよく寝れました、あと少し寝ようかと思いましたがしっかり起きました…今日の収穫、ピーマンとえごまの葉っぱ、これを見たら韓国風焼き肉でしょ、巻き巻きしてたべましょ。楽しみ♪
f0183666_07094713.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-24 07:05

オムツケーキ

嬉しい事にオムツケーキの注文が最近沢山はいります。私も穏やかな気持ちになります。喜んで貰えるかしらと考えながら、自然に笑顔になります。今回はピンクの女の子には可愛い靴下をいれました。ブルーの男の子用にはカシウェアーの帽子とベビーブランケット♪ブランケットは大きいので別にラッピングしてお渡しします。どちらも可愛い♪ オーダー受付しております、お気軽に御連絡下さい♪ 又ご自分作ってみたいかたも随時レッスンしております。 久美フラワーデザインスクール 富田 09049402565迄<
f0183666_14470126.jpg
br>
f0183666_14471915.jpg
f0183666_14473441.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-22 14:41

ネイル

朝晩涼しくなりましたね、今日は朝早くからお仕事8時からネイルのお客様♪毎月来ていただき、嬉しい事です。ピンク系のお色4色使ってしてみました。
f0183666_09403744.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-18 09:37

のんびりな日

きょうは朝から掃除、洗濯して、汗を流しにお風呂に入っていたら、家のワンコが覗きにきたので、そのままお風呂にザブーン! 一緒に お風呂にシャンプー をしてあげたら、気持ちよさそう、この時期はすぐ乾くからいいですよね。 私もなんかきょうは一日ゆったりしようときめたので、自分のネイルをして、気分あげあげです。 さて本でも読もうかしら♪
f0183666_09533434.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-16 09:43

アンダーガラスコート

今日は朝寝坊…久々に9時まで気持ちよく寝ちゃいました、ちょった涼しくなったかな。午後からはネイルのお客様が入っているので、午前中はドリカム聞きながら前回のデコパージュのおさらいをしました。飯田寛子先生の言ってた事を思い出しながら♪どれも好きな柄なので、気分上がりますね。
f0183666_11325180.jpg

[PR]

# by kumifds | 2015-08-15 11:27