ワインの夕べ

ヒルトンホテルのワイン会に行ってきました。 今回はチリワインと秋味のフレンチコースということで。  チリから醸造家として活躍されているクリスチャン・アリアガ氏がみえて、色々な
説明をしていただきました。
お食事もワインとコラボで良く考えられていてさっぱりしたお味で、美味しくいただきました。   といってもワインのことはあまり分からずの私ですが、自分好みのお味は分かっているので、ワインと美味しいお食事をいただき、とても素敵な時間をすごす事ができ幸せ気分で帰ってまいりました。 写真中央がクリスチャン氏です。
月1で催されるこのワインアンドダイニングはシェフも力を入れていると言うだけあって
か・な・り・美味しいのです。

f0183666_23452266.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-10-03 23:45 | お食事

ゴルフ

先月はゴルフ場まで行きつつも、台風13号の影響で雨が酷く、その中でやる元気もなくキャンセルに終わったゴルフでしたが。
今日は台風15号も過ぎ、秋晴れの一日でとても気持ちの良いゴルフでした。
本日のウェアーは黒でシックに統一、手に持っているのはお気に入りのドライバーカバー
ピンクでフラダンスの衣装をきています。
スコアは相変わらずですが、楽しくをモットーにしている私ですから***
今日は生徒さんと一緒にゴルフ、初の本コースということで緊張してると言ってましたが、無事終わって楽しかったと言ってくれたので私も一安心。
ゴルフって楽しいけど、ほんとうに難しいものですね。
f0183666_2016540.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-10-02 20:16 | 旅行

クリスマスデザイン

ちょっと早いけどスクールで来月からクリスマスのデザインに入ります。 
プリザーブドだから枯れないし3年間位は綺麗な状態ですので、とても人気です。
今年は、レッドアンドブラックで、キラキラスパンコールやラメで、眩いくらいです。
予約受付てますので、作って見たい方はどうぞご連絡下さいませ。初心者の方も大歓迎です。
f0183666_16154786.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-10-01 16:16 | プリザーブドフラワー

生徒さんとランチ

久々に長野から来た生徒さんとホテルランチしました。
前回も書いたロイヤルブルーティーを飲みました。
やっぱり美味しかったです。 ケーキもたくさん食べちゃいました***幸せ***
f0183666_1563427.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-10-01 15:07 | お食事

dinnar show

日曜日お友達と大磯プリンスへikkoのトークショーに行って来ました。
なんと最前列でした、全てよーく見えて嬉しかった。
テレビで見るより、色も白く、足が綺麗でしたよ。
トークも面白く上手でたくさん笑わせていただきました。
その後のお食事も美味しかったあ。
ドリンクでロイヤルブルーティーってご存知ですか?
香りも良くお味ももちろん◎  脂っこいお食事の後は特にいいそうですよ。
価格はワインと同じくらいですが一度飲んでみる価値ありですよ。
私は大のお気に入りです***

写真はかわいらしい前菜の盛り合わせです。


f0183666_15113451.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-09-30 14:19 | お食事

お友達と

今日は午前中の仕事がキャンセルになったので、お友達と一緒に茅ヶ崎にある、カレー屋さん、gara中海岸に行ってきました。 インド人がナンを焼いてくれます。
それだけでもちょっといい感じ・・・
いついっても混んでいて、今日もちょっと待ちましたが、何故かここだといらいらしないのです。
木々からの風がここちよく、ちょぴり秋を感じました。
本日はテラス席で秋の日差しと風を感じ楽しいランチ。
帰りは平塚のカフェでキッシュをテイクアウトして頂き、無事に帰ってきました。
楽しい一日でした。

More
[PR]

# by kumifds | 2008-09-10 20:39 | お食事

本日のレッスン

今日のレッスンでは、リングピローを作りました。
思った以上の素敵な仕上がりに、生徒さんともども感激の悲鳴(笑)!

もう7年通ってくださっている生徒さんの大事なお友達へのプレゼントです。
気に入ってくださると嬉しいです(^^)
f0183666_17211284.jpg

[PR]

# by kumifds | 2008-09-09 17:33 | フラワー