人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会?

今日は車に乗っているととても暖かく、気持ちの良い陽気です。
でも外に出るとやぱり寒いかも・・・・
仕方ないか冬だものねえ・・・
レッスンの後4人でランチに
今日お誕生日の方と偶然にも前後近くのお誕生日ということで、
楽しくみんなでお誕生会?です。
なにはともあれ、美味しい料理を、元気に食べれるのは幸せですね。

今の携帯って凄いですね、写メを撮るときにシーンごとに選べるんですって。
まるで、デジカメみたい。

お花、料理、景色などなど。
これは、料理バージョンで撮ったのを送っていただきました。
やっぱり、綺麗ですね。
前菜 ほうれん草とサーモンのキッシュ
お誕生会?_f0183666_20594886.jpg

すずきのポアレ
お誕生会?_f0183666_20542630.jpg

デザート チーズケーキにみかんのソース、フルーツ添え
お誕生会?_f0183666_205896.jpg

by kumifds | 2009-01-25 21:02 | お食事