人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリオ プッチとサンダル

昨日にひきつづき今日もいい天気ですね。

昨日は船橋のIKEAに行って、お買い物、そのあと幕張のコストコでお買い物・

最近はいつ行ってもコストコは混んでますねえ・・・

大好きなプルコギを買って、幕張限定のドーナツを買いました、今までは何箱でも買えたんですが

なんと、今度は会員カード1枚に付き1箱になってしまい、かなりショック

今回はお友達に頼まれたのでそのままお友達にスルー、

買ったら食べて、太ってだから、私の為には、良かったようです。

この時期は花粉症の方は大変なんでしょうね。

私は花粉は大丈夫なんですが、コンタクトなので、今日のような風の強い日は

サングラスをしていてもごみが入ってしまい、もおー大変です。。。

頼んでいたエミリオプッチのワンピが出来上がってきました。

早速着てみました、仮縫いなしでもサイズぴったり

流石、私のサイズを良くわかってくださっていて、Uさんいつも有難うございます。

共布でバックもとお願いしていたら、ぎりぎりの布地のなかで

かわいく作ってくれました。

画像でわかるかしら?素材はシルクシフォンです。
エミリオ プッチとサンダル_f0183666_1150819.jpg


暖かくなってくるとヌーディーなサンダルが欲しくなりませんか?

私は足のサイズも小さく、シンデレラサイズ・・・

なかなか大変なんです、これはやっとネットで探して購入・・・

LAのセレブがスパやジムに行くときに履いていて一躍有名になったんですって。

一目見て気に入りました、ゴム素材でかわいくて、問題はサイズ

ありましたよおーXSが22センチなんです。

リボンも選べて、家にあるリボンに付け替えてもオーケー。

リボンは仕事柄売るほどあるし・・笑・・・・

オカビー  リゾートサンダル リボンーシリーズ
カラーはウォーターメロンストライプ  次はピンクにお花柄のリボンにしようかな?
エミリオ プッチとサンダル_f0183666_1214948.jpg









by kumifds | 2009-03-17 12:01 | ファッション