人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPやっと開通・・・

皆さん大変ご迷惑をおかけしました。

やっと昨日HPが再開しました・・・・ふうー

でも何が原因なのかいまいち私目には分からず。

知り合いの方に見ていただき、あれこれやって開いたのですが

その方も原因が、納得いかない・・・と頭をかしげていました・・

このまま何事もなくうまくいってくれればと祈るのみです。

メカに弱い私はこんな時はほーんと・・お手上げです。

でも皆さん親切にしてくれてありがとうです。 涙・・涙・・


そんな訳で今日は気持ちよく、大好きなアイス。コールドストーンに入ってきましたよお。

限定でというか、限定に弱いのですが、 グリーンティーと紅芋アイスを食しました。

グリーンティーアイスは甘さも良かったのですが、紅芋は私には、甘すぎたかな。

でもお兄さんの笑顔は最高でした。

HPやっと開通・・・_f0183666_18385715.jpg
HPやっと開通・・・_f0183666_18391494.jpg


確か5月21日までの限定だったと思います。

by kumifds | 2009-05-12 18:41 | お食事