人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店2箇所

毎日暑いですねえ。

まず1件目は最近見付けた和食のお店です。

・・・もえり・・・といって落ち着いた店構えでちょっと高そうな雰囲気ですが

はいってみたら、安いので、ビックリランチ1000円位で食べれて、結構充実してました。

そして、占めはデザート・・黒蜜かけプリンこれが美味しいんです400円

アップしますね、こんな感じででてきます、ちょっといい感じでしょ。

お気に入りのお店2箇所_f0183666_2173080.jpg
お気に入りのお店2箇所_f0183666_218277.jpg


そして、もう1件はいつものフレンチレストランのマティエールです。

イタリアから帰ってきて、お土産を届けながらランチしてきました。

やっぱりここは、美味しい、もちろんイタリアのお食事も美味しかったけど

目でも楽しめて、雰囲気もよくスタッフも感じよく、食べて美味しい3拍子そろってますね。

お気に入りのお店2箇所_f0183666_21121756.jpg
お気に入りのお店2箇所_f0183666_21124126.jpg
お気に入りのお店2箇所_f0183666_21133039.jpg

by kumifds | 2009-08-08 21:14 | お食事