人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 茅ヶ崎へ

予定していた仕事が急になくなったので、こんな時は有意義に過ごさなくては・・・

お友達を誘って、茅ヶ崎へいざ出発ーーー

うちのわんこ連れて、わんちゃんもオーケーなテラス席があるので

この店へ行くときは連れていきます、お店の方もいつも覚えていてくれて

このこも慣れているので、静かにお食事ができるんです。

今日はお友達のお母様もご一緒で、物静かなお母様でとても、いい雰囲気なんです。

ショップも一緒にあるので、チェックして、お食事してと

楽しいひとときを過ごせました。

ランチはサーロインプレート、冷たいスープにアボガドサラダです。

美味しかったです。

メルシーもいいこでした・・・只今となりでグッスリと寝てます・・・

久々 茅ヶ崎へ_f0183666_17183363.jpg
久々 茅ヶ崎へ_f0183666_17195458.jpg
久々 茅ヶ崎へ_f0183666_17202715.jpg

by kumifds | 2009-08-23 17:21 | お食事