人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halloweenでーす。

みなさーん昨日はハロウィーンでしたね、パーテイーはされましたか?

私は、Hホテルのパーテイーに行ってきました。

もおー最高に盛り上がり楽しい一時を過ごしてきました。

去年はお断りしてしまったんですが、今年は参加させて頂き。

正直言ってたいしたことないと思っていったのですが、これが凄い・・・

テーブルのデコレーションもちゃーんとハロウィーンしてたし、照明も凝っていたし・・

なによりも、スタッフと参加者がかなりの凝り様で衣装もバッチリきめていたし

あれだけ潔くちゃんとしてくれていると、とても気分が盛り上がりますね。

もちろん私たちもそれなりに、お着替えをして、参加しました。

お誕生日の方にケーキサービスもあったりと、凝ってましたねえ、ここのケーキ以前も

書いたかもしれませんが、スポンジがめちゃくちゃ美味しいんです、ふわふわなんですよ。

最後に衣装大賞もありました、拍手で選ぶのですが、100人位の参加の中で、私たちのグループが

なんと・・・なんと・・・3位に選ばれましたビックリ・・・やたー子供の力かな

来年は皆でリオのカーニバルの衣装で参加?なんて、今から盛り上がって会場をあとにしました。

halloweenでーす。_f0183666_10311335.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10314711.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10324022.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10331197.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10334687.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10341097.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10343824.jpg
halloweenでーす。_f0183666_1035327.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10353111.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10355923.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10362787.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10365539.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10371822.jpg
halloweenでーす。_f0183666_1038711.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10383885.jpg
halloweenでーす。_f0183666_1039679.jpg
halloweenでーす。_f0183666_10393691.jpg

by kumifds | 2009-11-01 10:41 | お食事