人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日オリンピック

オリンピック、楽しみにしていた女子フィギアスケート。

真央ちゃんの演技、釘付けになって見ていました、きっと皆さんも同じだと思います。

真央ちゃん残念でしたね、キム ヨナ選手凄かったですね・・・

でも、ちゃんとトリプルアクセルを決めたことは素晴らしいです、演技終わってからの

インタビューで泣いている真央ちゃんを見て・・・私も貰い泣きしちゃいましたあーーー。

今日はそんな話をしながら、ランチしてました。

茅ヶ崎まで行こうとおもったのですが、道路が混んでいて、途中の平塚でランチしました。

ビーフシチューとパンのセットです、ボリューミーでお腹いっぱい。
毎日オリンピック_f0183666_2081264.jpg


お友達と相談したわけでもないのに、白いパンツルックで、よく服装がかぶるんですが

またまた、同じ雰囲気で、お互いに笑っちゃいました。

そんなわけで、帰ってきてから、ジェルネイルでぺディキュアをしました。

写真撮るの忘れちゃいました。

クリアーとピンクで品よく仕上がったのに、お友達もルンルン気分で

素足で帰っていきました、明日から素足になるのが楽しみっていいながら・・笑・・・

いつも、ありがとうございまーす。

ジェルネイルの予約がぞくぞくと入ってきています、ハンドが駄目な方はペディキュアに

チャレンジして見てください、凄ーい綺麗でかわいくて、もちがいいので、お・す・す・め・

私はピンクのドットにしましたよお。

by kumifds | 2010-02-27 20:11 | お食事