人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお花三昧

昨日は久々のゴルフでした、1週間前から天気が気になって、天気予報をチェック・・・

ヤッター曇りか晴れ、、雨は大丈夫・・・だったのに、着いたら霧雨・・・

あーあ・・・フロントの方も振っても午後からと言ってましたねと・・・

でもこのくらいならと皆で始めました、ところが徐々に風は強くなるし、もおーびしょびしょ

最後は震えながら根性でがんばりました。笑

キャディーさんも大変そうでしたが、とても感じがよく気持ちよくプレーできました。

本当に皆さんお疲れ様でした。。。スコアーは無理無理・・・雨の中でも楽しくできましたよ

それが一番ですよね。    でもちょっと練習しないとかもーーー

今日も朝から嵐のような風と雨です

でもお祝い用のお花を3点作りました。

保育園用で大きいアレンジです、華やかにと言うことで周りにリボンで縁取ってみました。

ユリをたくさんいれたので、これが咲いたら華やかになるのですが・・・
お祝いのお花三昧_f0183666_10335611.jpg


イースター用のアレンジです、卵が入っているのわかりますか?

確か今年は4月4日だったと思うのですが・・・
お祝いのお花三昧_f0183666_103796.jpg


これは、アートの作品です、幼稚園の入り口に飾るそうです、毎年イメージを変えて

頼まれます、前は蝶がたくさん飛んでいるのだったり、鶏とカラフルな卵をアレンジしたり

エンジェルが飛んでいたりと、今回はタキシードとドレスを着たベアーがとてもかわいい

お花のドームの中に入れてみました。

お花畑で結婚式みたいな?・・・・

お祝いのお花三昧_f0183666_10424364.jpg
お祝いのお花三昧_f0183666_10432791.jpg

by kumifds | 2010-04-02 10:44 | フラワー