人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・

雨・・・雨・・・やっぱり梅雨だからねー 

明日も雨だそうで運転気をつけよう・・・明日は相模原まで打ち合わせ長距離だし

初めてのところだから早めに出てゆったり気分で行くとしよっと。

ところで、前にブログでお伝えした、フラワー展示会の件ですが詳しくお伝えしますね。

フラワー展示即売会

場所 ヒルトン小田原リゾート&スパ

日時  17 ㈭~20 ㈰

17日 木曜日 11時~17時

18日~20日まで 金 土 日 11時~20時

是非いらしてください。

依頼を受けてからの短い準備期間のわりには、50点以上製作頑張りました、

ほとんど缶詰状態でしたよおーーー笑

でも皆さんのお手伝いを受けてどうやら準備できました。

いまでは、展示会が楽しみです。

皆さんに感謝ですね。

では、何点かご紹介いたしま~す。


ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・ _f0183666_2245440.jpg
ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・ _f0183666_22455535.jpg
ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・ _f0183666_22463422.jpg
ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・ _f0183666_2247152.jpg


やっぱり、写真より実物のほうが絶対いいですよ、

見に来てください。

お待ちしております。

by kumifds | 2010-06-14 22:48 | フラワー