人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー韓国

昨日韓国より戻ってきました。

やっぱり、いいわー・・・・年に何回か行くんですが、その度にいい度合いが増していきます。

何がって食べ物、ショッピング、エステ、そして元気なおばちゃま達・・・パワーを貰って帰ってきます。

今回は羽田が新しくなったので、わくわく度が倍増、ちょっと早めに行き、羽田見学を・・・

以前から気になっていた、六本木にある夏木まりのお店が入ったと聞いていたので、チェック

つるとんたん、食べましたよ・・美味しかった、機内食がでると言うのに、皆で食べちゃいました。

器も、素敵な感じ、期待通りのお味でした。

クリームタイプのうどんときつねうどん、このお揚げの大きさ、ビックリ。

巻き寿司もちょっといただきました。

ブラボー韓国_f0183666_20513088.jpg
ブラボー韓国_f0183666_2052495.jpg
ブラボー韓国_f0183666_20524899.jpg

江戸の町並みをイメージした、新しい羽田の1ショットです。

ソウルでは、美味しい焼肉やソルロンタン、サンゲタン、そして、私のお誕生日だったので

新羅のカフェでミニパーティーを、パチパチ、皆さん有難うございました。
ブラボー韓国_f0183666_20563282.jpg

ブラボー韓国_f0183666_21103387.jpg

ブラボー韓国_f0183666_2058750.jpg
ブラボー韓国_f0183666_20585163.jpg
ブラボー韓国_f0183666_20594691.jpg


焼肉さんでお姉さんが演奏をしてました。

韓国の民謡でした。

そして、ホテルもクリスマス。

ブラボー韓国_f0183666_2183254.jpg


ブラボー韓国_f0183666_212282.jpg

by kumifds | 2010-12-15 21:10 | 旅行