人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やか壁掛け

今日の朝は寒かった・・・車のウィンドーが凍っていました。

冬将軍到来って感じ。

暫く暖気してから出発しました、朝市の仕入れからイベントへ直行のため慌ただしい朝。

大手企業のイベント何度か頼まれているので、皆さん知ったお顔で、

安心して、楽しくできました。

長く飾っておけるデザインで華やかに・・・気に入っていただけたようで嬉しかった。

華やか壁掛け_f0183666_2044515.jpg


そして、これは今日のクリスマスのアレンジレッスンです。

パープルの蘭とシルバーカラーの薔薇や深いレッドのガーベラにバーゼリア

うーん・・思った以上に愛称がいい色合わせでした・・・・

華やか壁掛け_f0183666_20484057.jpg


そして、レストランからの依頼の卓上アレンジです、小さい中にクリスマスを

たくさん、盛り込んでみました。

華やか壁掛け_f0183666_20504483.jpg
華やか壁掛け_f0183666_20511975.jpg


あっ、今生徒さんからお部屋に飾った写メが届いたので、アップしますね。

いい感じですね。

華やか壁掛け_f0183666_2153360.jpg

by kumifds | 2010-12-17 20:52 | フラワー