人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春いっぱい

今日は、ちょっと曇り空でしたが、レッスンは春・・はる・・・

のデザインでしたよ。

チューリップ、スイトピー、アリウムコワニー、ラナンキュラス、薔薇、かすみそう、オオニソガラム、


レモンリーフそして、青もじを大胆に入れて出来上がり・・・

皆さんとても素敵に出来ました。

やっぱり、お花をしている時のお顔はいいですね・・・

いつにもまして、優しさが漂っていました。

私も幸せいっぱいでした。
春いっぱい_f0183666_2115718.jpg
春いっぱい_f0183666_21220100.jpg


そして、頼まれていた園児のコサージュ作り・・・

きゃあーかわいい、真ん中にパールなどつけて、細リボンも沢山垂らしてみました。

お花はカーネーションの花びらをばらして、ワイヤーをかけて中心に小さいお花を

いれてみました。

カラーはピンクとピーチの2色のグラデなんですが、画像ではちょっと、分かり難いかな。

春いっぱい_f0183666_217232.jpg
春いっぱい_f0183666_2173168.jpg

by kumifds | 2011-02-08 21:08 | フラワー