人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいあさり・・・

今日も強い揺れがありましたね、もおー被災地の方がたは、心が折れてしまいますね・・・

ここ神奈川にいても、怖い・・・不安な気持ちになりますものね。

今日は、横浜ベイブリッジを走っているとき、風が強かったので揺れるわーと思っていたら

携帯から地震を伝えるあの異常な音がして、まなしに揺れました・・・・

前の車が横に振られているのをみて、私の車も揺れていました。

スピードを落として、急ブレーキをかけないように・・・気を付けて・・・・

やっぱり、ちょっと怖い、体に緊張が・・・

そんな中でアクアラインを抜けて、金田と言うところで面白い自販機を見つけました。

秋葉系かな?

美味しいあさり・・・_f0183666_17395449.jpg
美味しいあさり・・・_f0183666_17401953.jpg
美味しいあさり・・・_f0183666_1740524.jpg
美味しいあさり・・・_f0183666_17413396.jpg

味噌ラーメンを食べて見ました、カンの上にフォークも付いています。

味はちょっと濃いめで、麺はこんにゃく麺で、カロリーは43キロカロリーと記載。

アウトドアーや被災地でと書いてありました。

もっと、熱かったら美味しいかも。

それと、あさりを買って、夕飯はボンゴレにしました。

美味しかったですよ。

それから、以前もブログに載せたのですがプリメーロのメロンぱん、やっぱり美味しかったーーー。

by kumifds | 2011-04-12 17:49 | ドライブ