人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンタローバ 

先日教えて頂き、とても気に行ったレストラン、御殿場にあるタンタローバに行って来ました。

予約していったので、直ぐに案内していただき快調な、でだしです。

胃腸炎も大分回復したし・・・・・

と思ってたべたのですが、やっぱり本調子ではなかった・・・・

胃が小さくなっているのか、以前より全然食べれなく、あれーーーって感じ

もしかしたら、この量が私のベストなのかな?

いままでがボリューミーだったのかも、だとしたら胃腸炎になったのも分かるかも・・・うんうん

ここにきて、反省って感じです。

これは、イタリアのジュースです、微炭酸のジンジャージュースです。

瓶が面白くて頼んでみましたが、甘さがカキ氷のシロップのようで、私たちには、いまいちでした・・・とほほ

でも雰囲気はいいでしょ。

前回は富士山が見えなかった、今回はすそのの辺りのラインがちょこっと見えたくらいかな。

次は見えるといいなー。

テラス席でワンちゃん連れのお客様が楽しそうに家族でお話してました。

絶対に次は家の子を連れてってあげよっと。
タンタローバ _f0183666_19251645.jpg
タンタローバ _f0183666_19255933.jpg
タンタローバ _f0183666_19262630.jpg


お食事はコースで前菜とパスタとドルチェ飲み物のセットでした。

メインを写メるの忘れてました ・・笑・・・失礼しました。

by kumifds | 2011-07-12 19:28 | お食事