人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ&ランチ・・・

先日Hさんをお誘いして、エステに行って来ました・・・

たっぷりと1時間余り、の施術を受けてお肌はつるつる、私は途中のマッサージの辺りから

記憶がありません。

気持ちいいーーやっぱりエステはいいわー・・・

女子力アップかしら。

その後、メイクもしていただき、ウキウキ気分でランチへ突入・・・

このお店、素敵なんですよ、フォルテーヌと言って、小田原駅新幹線口から、徒歩2分くらいかな。

白とグリーンを貴重とした作りでガーデンも綺麗なんですよ。

二人でヘルシーにタジン鍋料理をオーダーしました。

パプリカとズッキーニともう一つはなすとひき肉のトマトソース味です。

美味しかった・・・

Hさんは恥ずかしい・・・と言ってこんな感じお綺麗委なのに・・笑
エステ&ランチ・・・_f0183666_19123726.jpg
エステ&ランチ・・・_f0183666_19132164.jpg

by kumifds | 2011-07-22 19:14 | お食事